« 疲れたぁ(>_<) | トップページ | 鹿児島1日目 »

2006年11月13日 (月)

ここから始まった・・・・

そもそも今回の旅行・・・

20060005 出発から1時間の遅れ。

順調ではない兆しは見えていたのかもしれません。

しかしこのときは 旅の始まりに気分は浮かれ気味

3日後のことなんか解るはずもなく 乗り継ぎ地点名古屋に到着。

セントレア空港を満喫したのでした。

20060034 1お通りSHOPを眺め お風呂にも入り

夕食を食べ・・・名古屋になんか そうそう来られないよね~・・

などと話しながら やっぱり気分は浮かれ気味。

空港直結のホテルのお部屋からの景観もなかなかで

20060021_1 発着陸を眺めながら さすが国際空港・・・

お子も飛行機を眺めながら上機嫌でした。

スカイデッキからもこんな感じ。

20060041 夜になってもさすが名古屋。

そんなに寒さもなく 南下してきたことを

実感。 そんな1日目でした。 

|

« 疲れたぁ(>_<) | トップページ | 鹿児島1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4165350

この記事へのトラックバック一覧です: ここから始まった・・・・:

« 疲れたぁ(>_<) | トップページ | 鹿児島1日目 »