« やっと | トップページ | 雪景色 »

2006年12月22日 (金)

本物は??

12月に入ってから お子関係のクリスマスパーティが

目白押し(^O^)  2歳のお子もそれなりに クリスマス気分・・・みたいで

ジングルベルを楽しげに歌って 踊って楽しんでます。

各会サンタが登場するわけですが これが様々で(笑)

先日の子育て支援センターでのクリスマス会のサンタさんは

すごい演技派で フィンランドに戻っていきました(^^)

実際は 近くの消防署の消防士さんらしいです(笑)

そうかと思えば 「何所に住んでいるの??」という子供の質問に

「東京都サンタ通り1丁目」と応えていたサンタさんもいました(~_~;

うちのお子はサンタをわかっていないと思うけど

サンタサンがクリスマスにトミカを持ってくると言ってます。

なんだかこのままだと クリスマスが終わってもしばらく

欲しいものをくれる人=サンタ になるのではないかとちょっと

思ったりもします(^_^;A

本物のサンタさんは欲しいと言っていたトミカ商品を

すでに購入して隠してあります。 クリスマスの朝

枕元にある プレゼントを見て鼻の穴を大きく膨らませた顔が

想像できます(^O^) 母は枕元にカメラ用意しておかなくては(~o~;;

|

« やっと | トップページ | 雪景色 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも年々要求されるモノの物価が上がってきてます;;

でも、プレゼント見つけた時の子供の顔は、見てるこっちもうれしくなりますね♪

投稿: たい | 2006年12月23日 (土) 00時26分

>たい殿
いよいよですぅ~(^O^)
<年々要求されるモノの物価が・・・>
恐ろしい・・・(^_^;A

投稿: 堕天使 | 2006年12月24日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4640603

この記事へのトラックバック一覧です: 本物は??:

« やっと | トップページ | 雪景色 »