« お父さんと遊ぼう | トップページ | オヤバカでごめんなさいm(__)m »

2006年12月11日 (月)

同じ臭い??

ジーンズを購入しました(^^)

定番ジーンズを手に持ち もう一本・・・

と探していたところ 店員さんがやってきました。

試着して長さを直してもらわなくてはいけないので

丁度よかったのですが 店員さんが・・・

「おきゃくさんなんだか 同じ臭いがします・・・」

といながら 「これどうです??」 と持ってきたもう一本のジーンズ

といらえず試着。「いいんじゃないこれっ(^^)」で あっという間に

2本目決定しました。 基本的に 穿いていて楽なMEN‘Sのジーンズが好きなのですが

店員さんもそうなんだそうです。 客商売なので接客上手というのもありますが

確かに 彼女が着ている洋服を見るとσ(^^)の好き路線でした。

でも 今時の若いお姉ちゃんに「同じ臭いがする」と言われたのって

喜んでいいの??

|

« お父さんと遊ぼう | トップページ | オヤバカでごめんなさいm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い店員さんに、『同じ臭いがする』なんて言われるなんて、すごいことですよ!!

私なんか、『オヤジの臭いがするとか言われそうですが・・・ Orz 』

投稿: たい | 2006年12月11日 (月) 22時58分

>たい殿
「オヤジ臭」なんて言葉はありますが
「オバサン臭」って言わないよなぁ・・・
実際どのくらいまで歳をごまかせるかなぁ・・・なんて思ってしまいます(爆)

投稿: 堕天使 | 2006年12月13日 (水) 10時06分

趣味やセンスは年齢に関係ないので、なかなか若々しい感性を持っているということですね。
一児の母、家庭を持つ主婦の良い意味での落ち着いた雰囲気は薄いとも言えるけどね。(^_^;)

投稿: | 2006年12月15日 (金) 06時35分

>惑殿
なんて失礼な!!(*'へ'*) ぷんぷん
σ(^^)だってそれなりに 主婦してるんですよぉ~だ!! でもあまり生活臭がする主婦には
なりたくないけどね(^O^)

投稿: 堕天使 | 2006年12月15日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4505454

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ臭い??:

« お父さんと遊ぼう | トップページ | オヤバカでごめんなさいm(__)m »