« 忘年会 | トップページ | にゅう いぁあ〜 »

2006年12月31日 (日)

ホテル前

ホテル前

今日 明日は八幡平ロイヤルホテルで 年越し&お正月。 ここもイルミネーションがきれいです。スキー場まで車で三分のようですが 我が家はダーリンはスキーをしないので さすがに正月の1人スキーはちょっと寂しいので ゆっくり飲んだくれる事にしました。これもまた ダーリンは飲まないので 飲んだくれるのは私だけ…なのだけど(^-^;
お子はどこで覚えたのかホテルのお部屋に入るなり「よいお部屋ですねぇ」だってさぁ…(^-^;
ホテルなので 部屋食というわけにはいきませんが これからひとっ風呂あびて 夕食です。 家事から解放されて幸せでございます。
皆様もよいお年をお迎え下さい(*^^*)

|

« 忘年会 | トップページ | にゅう いぁあ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなwいいなw
スキー行きて~~~~~~;;

投稿: たい | 2007年1月 1日 (月) 22時29分

>たい殿
お正月は家族でソリ滑りに高じておりました(~_~;)

投稿: 堕天使 | 2007年1月 3日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4743822

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル前:

« 忘年会 | トップページ | にゅう いぁあ〜 »