« デジカメ画像 | トップページ | 忘れてたぁ・・・ »

2006年12月25日 (月)

メリ~ クリスマス

クリスマス お子はパラダイスだったようです。

今朝 枕元のプレゼントを見て「わぉ~っ!!」と

声を上げていました(笑)

窓の外に向かって「サンタさんありがとぉ」と言っている姿を見て

真実を知るのは何時なのかなぁ??と思っておりました。

昨夜は家で食卓を囲んでのクリスマス。

0612240071 ←このケーキ 中にキャラメルが入っていたのですが

しょっぱい味で ちょっと驚き。 でも美味しかったです。

今年のクリスマスは お子には大好きな

おばちゃんが てやってきたところから

もぉ テンションはハイ ハイ ハ~イ!!

ウルトラマンの人形をもらい 鼻の穴が2倍になってました(爆)

今も おばちゃんと遊んでもらい パラダイスは続いています。

明日からの日常が ちょっと憂鬱な母でありました(ーー; 

|

« デジカメ画像 | トップページ | 忘れてたぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の喜んでる顔を見るのは、こっちまでうれしくなってきますね^^

投稿: たい | 2006年12月25日 (月) 23時01分

「サンタさんには毎日お願いしている。お父さんたちにはナイショ」と言われて欲しいものは何か探りだすのが大変だったり、おばあちゃんがくれるのにどうしてお父さんお母さんはくれないの?という 素朴な疑問に答えた結果、親のプレゼントとサンタがくれるプレゼントは別という、なんとも理不尽な時期があったり、秘密のアッコちゃんのコンパクトが超人気で買えなくて苦労したのも今は遠い昔。いいですねえ。

投稿: | 2006年12月26日 (火) 19時41分

↑うちも同じでした。
サンタさんにお願いしながら、親にも別のモノを要求。なぜか2つも買わないといけない私。

いいクリスマスでしたね!

投稿: 月姫 | 2006年12月27日 (水) 18時34分

>たい殿
今の時期だけなんでしょうけどねぇ~・・・

>惑殿 月姫殿
そっかぁ・・・何歳くらいで
プレゼントWになるのでしょう??

投稿: 堕天使 | 2006年12月27日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4669732

この記事へのトラックバック一覧です: メリ~ クリスマス:

» オリエント時計 [オリエント時計情報]
オリエント時計のご案内 [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 09時34分

« デジカメ画像 | トップページ | 忘れてたぁ・・・ »