« 本の話 | トップページ | お父さんと遊ぼう »

2006年12月10日 (日)

シャンプー購入・・・

「なにしてるのぉ~~~!!」

「シャンプー(^^)」

久しぶりに盛岡のママ友との待ち合わせ。

某大型スーパーでの出来事。 一緒にランチをして

久しぶりなので お子達をオモチャ売り場で遊ばせながら

色々とお話をしたり・・・楽しい時間を過ごしておりました。

で ママ友が下の子にミルクをあげに 赤ちゃん休憩室に行っている間

2人を見ていた私。 うちのお子は相変わらず チョロョロしては戻ってくる

いつものパーターンだったで気を許していた・・・その時

警備員の人に「赤いパーカーのお母さんいらっしゃいますか??」と・・

σ(^^)「はい」

警「向こうでシャンプーしてるんです」

σ(^^)「( ̄▽ ̄;)」

友達のお子を連れ 警備員について行くと

なんだかいい臭いがあたりにたちこめており その先に

うちのお子が 頭をシャカシャカと・・・で

冒頭の「なにしてるのぉ~~~!!」

「シャンプー(^^)」ですよぉ・・・・(`m´#)

ボウケンジャーと仮面ライダーの2本のシャンプー

蓋が開いてました・・・お買い上げです(ーー;)

Dscf1318

水のないところで頭が真っ白になるくらい

シャンプーを塗りたくっておりました(T_T)

赤ちゃん休憩室の洗面所で

シャンプーまみれの手と頭を洗い終わり

頭を拭かれながらお子は「すっきりしたぁ~・・・」と

満面の笑みでございました(ーー;・・・「あ~そうですかっ!!(~_ーメ) 」

怒る気力もなく一気にお疲れモード・・・

休憩室から出ると 他のお母さんに「大丈夫ですか??」

なんて言われ 赤面でしたよ。 ホント何をしでかすか恐ろしいです。

座ってシャンプーしている姿をカメラで撮る気持ちの余裕はなかったです。

側にいた人はもちろん笑ってるしさぁ・・・早くその場を離れたいって感じでした(^_^;A

|

« 本の話 | トップページ | お父さんと遊ぼう »

育児」カテゴリの記事

コメント

子育ては真剣勝負だっていうことが伝わってきます。ご子息様からは一瞬も目を離せないですね!

・・・う~~ん、あと5年くらいしたら遊んであげっからね(笑)

投稿: すぅ | 2006年12月11日 (月) 15時41分

>すぅ殿
5年後なんて言わずに
今日明日にでも いくらでも
無料レンタルしますよ(^^)

投稿: 堕天使 | 2006年12月13日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4498106

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプー購入・・・:

« 本の話 | トップページ | お父さんと遊ぼう »