« シャンプー購入・・・ | トップページ | 同じ臭い?? »

2006年12月10日 (日)

お父さんと遊ぼう

北上に 「弘道おにいさん」がやって来ました。

1000人の募集枠に2000人超の応募があったそうです。

めでたく当選したので ダーリンとお子が参加してきました。

なにせ 大好きな父上と一緒に2人でお出かけなんて

めったにないので 喜んで手を振り出かけて行きました。

1時間ほどのイベントだったのですが かなり疲れたらしく

帰りの車で寝てしまいそのまま熟睡。

普段身体を動かす事の少ないダーリンもかなりお疲れの様でした(~0~;

普段家でも遊んではいますが やっぱり男同士なので

σ(^^)とだけではなく ダーリンとも普段からいろいろとお話ができる

環境にしておきたいと思い たまに2人だけで過ごす時間を作るように

しているのですが ダーリンも忙しいし疲れているので なかなか難しいところです。

それでも わりと協力的なダーリンなので助かっているのですが

基本的にインドアな人なので 外に連れ出すのはσ(^^)の役目なのかなぁ・・・

なんて思ってしまうのです・・・。

|

« シャンプー購入・・・ | トップページ | 同じ臭い?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めてカキコします。

依然私も子供のためにと『おかあさんといっしょ』の公開収録の応募に応募しまくった事がありますが、BSの方ですら当たる雰囲気もありませんでした。

ひろみちおにいさん。うちの子にも会わせたいです♪

投稿: たい | 2006年12月11日 (月) 01時50分

>たい殿
はじめまして(^^)
BS公開も一度行ったことがあります。
田舎なので 都会とは競争率が違うと思うのですが、イベント回数は極少です(~_~;
うちのお子は ひろみちお兄さんというより
いちじょうマン。 ア○コのCMを見て
いちじょうマンだぁ~と言ってます。

投稿: 堕天使 | 2006年12月11日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4498318

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんと遊ぼう:

« シャンプー購入・・・ | トップページ | 同じ臭い?? »