« 新年会 | トップページ | 雪遊び »

2007年1月 7日 (日)

うんこ買ぅ~(>_<)

年末の話しなのですが おもちゃ屋さんにある

ガチャガチャの前で「うんこ買うぅ~!!!」と

大泣きされました(^_^;A

ほかにも 仮面ライダーや アンパマン等のキャラクター物が

並んでる中 何故かこのうんこキャラに惹かれたお子

ダーリンが「うんこ うんこ」の叫びに負けお金を投入。

Dscf1578

こんなんでました。

念願叶ってうんこを手にしたお子・・・

人の鼻先にうんこを持って来て

「クッチャァ~イ・・・・」って おまえ~~!!

このクソガキ 誰の子??って感じです。

来週2歳半検診なのですが 体格もさながら

行動も並外れているような気がちょっとするのです・・・・・(~0~;

|

« 新年会 | トップページ | 雪遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。(ちと遅いですが)
↓なんだか、とっても優雅なお正月な気がします。
ホテルにお泊りなんて、羨ましい限り。
沢山の雪って1回しか見たことないし、スキーなんてしたことないし・・・
死ぬまでに1度は経験しておきたいけど、周りにする人がいないので、一生出来ないと思います。
雪が見たい。

楽しいお話のあとに、うんこが来ましたか!
かなり笑えます。

投稿: 月姫 | 2007年1月 9日 (火) 12時01分

>月姫殿
おめでとうございま~す(笑)
沢山の雪も たまに味わう方が
楽しいとおもいますよ。
今年は雪が少なく楽ですが
例年だと 雪かきで腰がいたぁ~い(>_<)
なんて言っているはず。

今年もよろしく(^^)

投稿: 堕天使 | 2007年1月11日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/4830614

この記事へのトラックバック一覧です: うんこ買ぅ~(>_<):

« 新年会 | トップページ | 雪遊び »