« ケロポンズ | トップページ | ウルトラマン »

2007年1月24日 (水)

3歩進んで4歩下がる・・・・(ーー;

年齢感じます(^_^;A

久しぶり 年が明けて初めてテニス行って来ました。

1ヶ月ぶり位なのですが・・・ダメです。

まず 身体がなまっていて 息切れから始まり

追いつくはずのボールに間に合わず・・・

ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャウキャキャ

って感じです。 こりゃぁ大変。 冬場の室内練習は

部活並みの激しさで 根性無しのσ(^^)には結構キツイ

&目の調子がイマイチなので蛍光灯に照らされた人工芝が

とぉ~ってもチカチカしてボールが見ずらい・・・という言い訳もしながら

みんなにおもいっきり迷惑をかけながらも めげずに参加。

来週も行くぞぉ~!!

|

« ケロポンズ | トップページ | ウルトラマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばれがんばれ!

日ごろから体動かしてた方がいいですよw

って、私も全然動かしてない・・・ Orz

投稿: たい | 2007年1月24日 (水) 23時04分

過去のブログ拝見しました!
全部は読めなかったけど、また時間のある時読ませてもらいます。
テニスとか着付けとかスキーとかお習字とかバイクまで・・・とっても幅広い趣味をお持ちですね。どれも楽しそうです。
どんな方なんだろ~って想像してしまいました。

投稿: 月姫 | 2007年1月24日 (水) 23時34分

>たい殿
ほんと ちょっと休むと大変な事になるのです(T_T) 何時頃からこうなったのか不明なのですが・・・・

>月姫殿
いやいや そんなたいしたこと書いてないでしょう(笑;; 「どんな方・・・」
このコメントを見た 生σ(^^)を知ってる方々は 多分 大笑いしてることでしょう(~_~;)

投稿: 堕天使 | 2007年1月27日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5061046

この記事へのトラックバック一覧です: 3歩進んで4歩下がる・・・・(ーー;:

« ケロポンズ | トップページ | ウルトラマン »