« ものもらい | トップページ | ふたご違い »

2007年2月18日 (日)

立てたぁ

お正月に 履かせた時は 履いたとたんに「脱ぐ~」

と言ったスキー。 今シーズンは無理だなぁ・・と思っていました。

いつもσ(^^)が滑りに行く夏油は天候の予想が付かず

吹雪いてる事が多く 外に出ているだけで

お子がメゲてしまうので 今日は麓の市民スキー場に

連れていきました。雪は少ないのですが お子が

雪遊びをするには充分。 スキーも自ら履くと言い出し

立つ事だけは出来るようになりました。

σ(^^)的には立てるとは思っていなかったので

驚き&喜びです(^^v 一歩踏み出すと転んでいるので

滑るなんてまだまだ先でしょうけどねぇ~・・・

でも 転んでも自分で立ち上がるお子を見て

オヤバカ気分に浸ってしまいました(^_^;A

 

|

« ものもらい | トップページ | ふたご違い »

育児」カテゴリの記事

コメント

ばっちり決まってますね^^v

かわいいなぁ~^^

九州人なんで、スキーは殆どやったこと無いです(修学旅行の時やりました)から、立てるだけでも尊敬しちゃいますね^^

投稿: たい | 2007年2月18日 (日) 23時42分

>たい殿
大きくなってから初めてというのはなかなか大変なものです。子供のほうが何も考えずに 身体で
覚えるので案外あっさり出来てしまうようです。
怖いもの知らずだしね(^O^)

投稿: 堕天使 | 2007年2月19日 (月) 00時13分

お子様も運動が得意なのね。
あなたが転校してきた時の、見たことのない、すごーい鉄棒の技や、男子並み、いえ、それ以上の
ボールさばきが目にうかびます。
お子様の成長が楽しみだわねー。

投稿: ゆき | 2007年2月20日 (火) 20時11分

>ゆき殿
そうでしたっけ??σ(^^;;
今じゃ すっかり身体が思うように動かず
歳を感じます(^_^;A
お子もなんたって まだ2歳8ヶ月でございます。
これから先 どうなるかは全く解りません。

投稿: 堕天使 | 2007年2月20日 (火) 22時51分

スキーがんがん滑れる子供ってカッコいいですよね♪
今年は一度も雪を見る事なく春が来そうです^^;
雪って言ったって、チラホラ降っているのを見るだけなんですが、それすら今年はないです。

投稿: 月姫 | 2007年2月22日 (木) 17時05分

>月姫殿
今年はホント雪がないですね。
こちらも昨年は家の前で雪遊びが出来たのに
今シーズンはスキー場まで連れて行ってます。
がんがん滑れるようになるかなぁ・・(笑;;

投稿: 堕天使 | 2007年2月22日 (木) 20時13分

なんだか誇らしげなこのポーズ。きっと戦隊者のヒーロー気分、ある種のコスプレ感覚で、スキーウェアを着て、ミニスキーを履いているような気が・・。ゴーフルもきっと気に入ると思うなぁ。

投稿: | 2007年2月24日 (土) 11時46分

>惑殿
ゴーフル・・・多分ゴーグル??
すでに購入済みです。 昨年σ(^^)が
ゴーグルを購入した際 欲しがったので
子供用のものを買いました。

投稿: 堕天使 | 2007年2月24日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5395596

この記事へのトラックバック一覧です: 立てたぁ:

« ものもらい | トップページ | ふたご違い »