« 書記??(T_T) | トップページ | 雫石 »

2007年2月22日 (木)

カニさんワッペン

スイミングの進級テスト。今回はカニさんのワッペンをかけて

顔を水に3秒間つけるという お子にとっては難関もある。

お風呂でやって見せて??なんて言っても

もうカメさんのワッペンが付いているから カニはいらないと言う。

これは足踏みだなぁ・・・と思って受けたテスト。

なんと テストの時はちゃんとやってるんですよ(笑;;

結果は しっかり合格印をもらい カニさんワッペンもGet。

へぇ~・・・そんなもんなのね(~0~;)

だいたいテストの意味も解ってない子供だしね~・・・

これは 子供にまかせて σ(^^)はのんびり 

見守っていたほうがよさそうだと・・・力が抜けました(~o~)

|

« 書記??(T_T) | トップページ | 雫石 »

育児」カテゴリの記事

コメント

スイミング。私がかなづちなもんで、うちもにいちゃんにはスイミング行かせてます。

進級テストがうまく行った時は、うれしそうに報告します。もう私を超えたかも・・・

投稿: たい | 2007年2月23日 (金) 00時51分

>たい殿
速い子供は 幼稚園でもバタフライなんかを
やっているそうです。おにいちゃんも あっというまにスイマーになってるのでは??

投稿: 堕天使 | 2007年2月24日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5443416

この記事へのトラックバック一覧です: カニさんワッペン:

« 書記??(T_T) | トップページ | 雫石 »