« 忘れるぅ~ | トップページ | さむぅ~~っ!!!! »

2007年2月 9日 (金)

春眠暁を覚えず

立春も過ぎたせいか??

とにかく ここ数日とぉ~っても眠たい朝・・・

朝寝坊は今始まったことではないのだけど

とにかく 眠たい(T_T) 昨日はやさしいダーリンに

甘えてそのまま寝かせていただきましたm(__)m

昨晩はお弁当用のご飯を炊く用意をするつもりが

お子と一緒に睡没してしまい 今日はお弁当無しとなってしまい

まったく 不徳のいたすところですm(__)m 反省\(_"_ )

で お子もどうも 朝寝坊傾向にあり どんなに早く寝ても

起きる時間は一緒(笑;; 最近は9時過ぎまで寝ております。

なのに 今寝ているお子はかれこれ2時間半になります。

そろそろ起こさなければ・・・・

私に似て いつでも何所でも爆睡できるようで(^_^;A

なんだか 毎朝眠気が残っているおかげで どうも冴えない頭。

でも こればっかりは寝たからって解消されないのです。

スキーにでも行ってすっきりさせてこようかと思ったりします。

連休は天気かなぁ・・・

|

« 忘れるぅ~ | トップページ | さむぅ~~っ!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5276993

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず:

« 忘れるぅ~ | トップページ | さむぅ~~っ!!!! »