« バレンタイン | トップページ | ものもらい »

2007年2月16日 (金)

成長

σ(^^)が用事等のとき 大概はお隣様にお子を預けるのですが

お隣様の都合が悪い時は近くのベビーホームに行く事になります。

昨日はお隣様が 風邪をひいてしまったと言う事でベビーホームへ。

お子「何所にいくの??」

σ(^^)「ベビーホームでお留守番しててね」

お子「ベビーホームは行かない ばぁば(お隣様)のところでお留守番してる」

σ(^^)「ばぁばは風邪なんだって」

お子「ふぅ~ん・・・」と車へ乗り込み

お子「母と一緒に用事行くから ベビーホームは行かないよ」

σ(^^)「一緒に行けないから お留守番しててよ」

お子「・・・・そっかぁ・・じゃぁ がまんするかぁ・・・」

思わず笑ってしまいました(^0^;; 毎日見てるのに 

何時の間にかこんな会話が成り立つようになってます。

子供の成長は ほんと早い!! このスピード以上に

自分が衰えてるのかと思うと 恐ろしいです(^_^;A

|

« バレンタイン | トップページ | ものもらい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5362396

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« バレンタイン | トップページ | ものもらい »