« ふたご違い | トップページ | カニさんワッペン »

2007年2月22日 (木)

書記??(T_T)

今日で お子が1/月で参加していた

半年間の「やんちゃっこの会」が終了した。

「やんちゃっこの会」なのに 最後のプログラムは育児相談会。

σ(^^)的には子供中心のものがよかったなぁと思い

相談するような事もないしなぁ・・・ってな感じでいたら

昨日 支援センター(やんちゃっこの会の主催)から電話が・・・

相談会の最中は 子供達は別室でボランテアの方たちと

遊ぶ事になるのだけど その数が足りず 支援センターの

保育士さんも子供を見る側に回るので 話し合いの内容を記録する

いわゆる書記をする人がいなくなるので お願いできないか??との事・・・

ぇえ~っ(T_T)何故私・・・ 歳がいってるからかぁ・・(ーー;

話を聞くと うちのお子 すっかり親離れしていて

別室で親を追う事がないので 大丈夫だろうという選考基準(^_^;A

お子お前に「君のおかげで とんだ災難だよ!!」

と言ってみたものの 本人は何のことかわかるはずも無く

しょうがなくペンを走らせてきたのでした。

それにしても 普段「書く」ということをしなくなっているので

漢字がすぐに出てこず焦りました(^_^;A

平仮名ばかり並んでたらやっぱり恥ずかしいよね~(~_~;;

|

« ふたご違い | トップページ | カニさんワッペン »

育児」カテゴリの記事

コメント

学生時代みたいに、長文を欠くことが無いですからね。

たまになら、脳トレと思ったらいい経験だったかもしれませんね^^

投稿: たい | 2007年2月23日 (金) 00時49分

>たい殿
少しは 脳みそ活性化されたかしら??

投稿: 堕天使 | 2007年2月24日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5443345

この記事へのトラックバック一覧です: 書記??(T_T):

« ふたご違い | トップページ | カニさんワッペン »