« シェリー | トップページ | 70点 »

2007年3月19日 (月)

本日のお弁当

Dscf1733 気持ち早起きだったので

お弁当をいつもより時間をかけて作成。

チキンをオーブンで20分ほど焼いて 

温野菜をバルサミコドレッシングでかめたものです。

お弁当箱の空いたところに 生ハムとチーズをレタスで巻いたものと

ミニトマトを詰めて完成です。 

レシピではチキンをコリアンパウダーとガーリックパウダーで

下味を付ける事になってるのですが

そんなスパイス我が家にありましぇ~んので

オールスパイスで下味をつけてしまいました(^^;;

あと温野菜を炒めるのにニンニクを使用。

まぁちょっと出来上がりの味はレシピとは離れてますが

それなりに美味いとは思います。

30分早く起きるだけで お弁当作りもかなり余裕なのですが

根が怠け者なのでσ(^^)・・・・こんな日は年に何回もありません(自爆)

今日は 午前中に髪を切り&パーマをかけ お子も髪の毛カットをし

そのあと スイミングに直行。車の中でパンをかじらながら運転していると

「母~車で食べてもいいの??」と普段車の中では

お菓子など食べさせないのでお腹が空いているはずなのに

遠慮がちなお子でありました(笑;;

で「今日は特別」というと「美味しいよぉ~」といいながら

パクついてました(^Q^) パンを食べながら何故か

起用に靴を脱ぎ ご丁寧に靴下まで脱いでいました(^_^;A

手を使わずに 器用なお子であります(笑)

|

« シェリー | トップページ | 70点 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5743449

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお弁当:

« シェリー | トップページ | 70点 »