« 本日のお弁当 | トップページ | リベンジ »

2007年3月21日 (水)

70点

休日 いつもはゆっくり寝ているのですがで

今日は早起き。 と言っても7時半なので

一般的にはそんなに早起きではないかも(^_^;A

朝食後の時間も余裕があったので 

昼食用にパンを焼いてみたのです。

σ(^^)的には70点位の出来だったので

写真を撮らずに食べていたのですが ダーリンが

残り2個のところを写してくれました(笑;;

Dscf1737

けしの実のクロワッサンなのですが

やっぱりクロワッサンは難しい(ーー;

イマイチ中までサクッとならず 不満がのこります。

外側の層はいい感じだったのだですけどね~・・・

まぁ 焼き立てを食べたダーリンからは GOODサインを

いただきました(^Q^)

|

« 本日のお弁当 | トップページ | リベンジ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5766835

この記事へのトラックバック一覧です: 70点:

« 本日のお弁当 | トップページ | リベンジ »