« 雪遊び | トップページ | 本日のお弁当 »

2007年3月15日 (木)

シェリー

ワインは好きだけど そんなに薀蓄があるわけではなく

自分が飲んで美味しいと思ったものがいいワインって感じなσ(^^)

どちらかというと白の方が好きなワインが多いかも・・・

なんていうだけのσ(^^)に ホワイトデーにダーリンがシェリーを

プレゼントしてくれた。今まで改まって シェリーは飲んだことが無い

もらったのは  アモンティリャードの20年もの まさに

猫に小判 豚に真珠 状態かも・・・飲む人が聞くとこれまた

希少価値のある代物らしい(~_~;

昨日さっそく開けて飲もう・・・とは思ったのだけど

あけるととめどなく飲み続ける傾向のあるσ(^^)。

もったいなくて開けれませんでした。

ちなみにダーリンは一滴もお酒を飲まないのに

日ごろσ(^^)がなんとなく こんなワインが好きなどと言っていることを

聞いていてくれてるようで 読むところでは シェリーはσ(^^)好みのようです。

近々 σ(^^)の父親が遊びに来るそうなので そのときに

開けて飲むことにして ちょっとの間しまっておく事にしました。

父親もσ(^^)同様 とめどなく飲むので どっちが猫か豚かって感じですが

それなりに味わおうと思ってます。

Dscf1727

|

« 雪遊び | トップページ | 本日のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とめどなくのむ、のむ、のむ・・・。
やさしいダーリンで、うらやましいわ。

ぱぱの「じじっぷり」のご報告、楽しみにしています!

投稿: ゆき | 2007年3月15日 (木) 22時08分

ぱぱは まだ何時来るか決まってないのですが
来るっていうから 今年はGW帰らない予定。
夏は行こうと思うんだけど(^O^)

投稿: 堕天使 | 2007年3月16日 (金) 01時52分

ハム&ソーセージと交換しない??・・・(爆)

投稿: すぅ | 2007年3月16日 (金) 13時39分

>すぅ殿
鄭重にお断りいたしますm(__)m

投稿: 堕天使 | 2007年3月17日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5697008

この記事へのトラックバック一覧です: シェリー:

« 雪遊び | トップページ | 本日のお弁当 »