« 快調 | トップページ | 雪遊び »

2007年3月10日 (土)

はりきる

今日は お子のスイミングに ダーリンもお供。

体操室からプールに降りていくとき 今日は

いつも一緒のSちゃんとクラスが違うと大泣き(。>0<。)

2月のテストで1人だけ一足速く合格してしまい

ワッペンが増えたので 最近人数の関係で 

上のクラスに混ざる事がしばしば。

今日はいつになく 不機嫌になってしまった。

コーチに抱きかかえられて行き 観覧室から見ていると

なかなか現れず なだめられながらプールサイドに座らされていた。

でも 上を見上げ 父を見るといつもより張り切って泳いでいる。

父効果はすごい。上のクラスはみんな3歳。お子は身体が大きいので

見た目は違和感のないのだけど 行動は2歳児 落ち着きが無い(^_^;A

言われてる事も理解してるのかちょっと怪しいふしが多い(笑;;

でも 時々見上げながら得意げに泳ぐ姿を見て ダーリンも

ちょっとの間にすごい上達だと驚いていた。

で レッスン中 お子とSちゃんが クラスの境のブイのところで

2人で浮遊していたところを コーチに引っ張られて離されていたのが

なんだか 可愛い&可笑しい一瞬でした(^O^)

|

« 快調 | トップページ | 雪遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5640837

この記事へのトラックバック一覧です: はりきる:

« 快調 | トップページ | 雪遊び »