« 順調に・・・・ | トップページ | 普段着 »

2007年3月29日 (木)

ショック・・・らしい(笑;;

先日 久しぶりにオネショをしたお子。

ご丁寧に 防水シーツを外してくれました(~_~;

「オシッコしちゃったぁ・・・・」と目覚め

自分のオネショの後を見て 布団に顔をうずめてました

ショックだそうです(~_~; そんな姿を見ると

怒りもおさまるのですが 予定外の大物の洗濯はいやですよね~・・・

後日 必ず自ら寝る前にトイレに行ってます。

|

« 順調に・・・・ | トップページ | 普段着 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの子はおねしょ経験ゼロですが、おもらしならあります。
こそこそやってるので、何??って思って覗いたら、私に内緒でパンツ洗ってました。3歳の頃です。
よっぽど私が怖かったの??
お布団は大変ですよね。

投稿: 月姫 | 2007年3月31日 (土) 01時04分

>月姫殿
怒ってはいけないと思っていても
お漏らしされると あたまにきますよね~(笑;;
でも おねしょ経験がないなんて にんにんくんは凄い!!

投稿: 堕天使 | 2007年4月 1日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5897597

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・らしい(笑;;:

« 順調に・・・・ | トップページ | 普段着 »