« リベンジ | トップページ | ショック・・・らしい(笑;; »

2007年3月26日 (月)

順調に・・・・

またもや 今月1発で進級テストに合格してましたお子。

親的には今回は足踏みをしたほうがいいのでは・・

上のクラスは遊び感覚ではなく ひたすら泳がされる。

スイミングに行っているのだから本来は泳ぐのが目的なのだけど

いつ 面白くない 行きたくないと言い出すかと思ってしまうのです。

先月の合格の時も わりとみんなが足踏みすると言われるところで

すんなりと合格してしまったので オヤバカ感覚では

嬉しいのだけど反面 いいのかなぁ・・・と不安もあり

今回も同じ(ーー; 来月はそう簡単には合格しないだろうと

思うのだけど なにせ幼稚園に行っているお兄ちゃんお姉ちゃん達と

同じクラスになるので 大丈夫なのかぁ?? 

コーチごめんね~ 落ち着き無いからさぁ・・・言う事聞けないと思います(^_^;A

でも 合格させたのはコーチです 責任持ってくださいね~(笑;;

ってな 感じです。

そうそう 昨日世界水泳をみていたお子が

「みんなすごいね~・・・キックアワアワ沢山だね~・・・」

なんて言っていたから ひそかに イメージトレーニング

してたのかも(爆)

|

« リベンジ | トップページ | ショック・・・らしい(笑;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

お見事!!
かえるの子はかえるだ。
楽しみだね。
水泳してる子は、持久走大会でも活躍してますよ。あとは、ボール遊びの相手をしっかりしてあげると、「スポーツマン」になることまちがいなし。

投稿: ゆき | 2007年3月26日 (月) 20時22分

検定って懐かしい!
うちの息子②もピ〇プ〇でお世話になってたから。
私は全然泳げないので息子①も大船渡時代スイミングに通わせていたし、息子②はオープン前に手続きを済ませてしばらく通ってました(そこでゆかぼんと一緒だったんだ)。
バタフライまでやっちゃって、泳げない母はビックリでした。

この間は飲み会できずにごめんね。
月曜の早朝に息子たちが東京から帰ってくるために早く寝ないと辛かったので。
っていうか、最近疲れがなかなか抜けず、少し休みたかったんだ。
日曜は夫にも帰らないでと言って(笑)赴任先で過ごしてもらって、ひとりでゴロゴロしていたんだ。
フルマラ続きっていうのが疲れるのかな?
普段トレーニングしていないのにね(笑)。
そのうちゆっくりご一緒しましょ。
走っていなくても飲み会にお誘いするね☆

投稿: yuki | 2007年3月27日 (火) 09時03分

>ゆき殿
ぅ~ん σ(^^のDNAだと
最初は○だがそのうち堕落するんだよね~(自爆) なにせ持久力がありません(^_^;A

>yuki殿
ホント 選手でも連続でフルマラの大会は
出ないのに・・・凄すぎます(~_~;)
今度は100キロですか??走ると言う事が想像できないσ(^^)でございます。
でも 飲み会は参加(爆)

投稿: 堕天使 | 2007年3月29日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/5823598

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に・・・・:

« リベンジ | トップページ | ショック・・・らしい(笑;; »