« 感激(^Q^) | トップページ | 青梅 »

2007年4月15日 (日)

胡山醤チキン

下のyukiさんコメントでチキンもあるよと言う事なので

さっそくYOMEカフェからレシピをいただき~(^^)

胡山醤チキン作ってみました。 そういえばしばらく

胡山醤チキンを食しておらず オリジナルの味って

どんなのだっけ??ってなσ(^^)でしたが それなりに出来上がりました。

Dscf1763 レシピでは腿肉なんですが 冷蔵庫に

手羽があったのでそれで作成。

ジューシーさはやっぱり腿肉にはかなわないと

思いますが なかなか絶品の手羽唐揚げが出来ました。

少し山椒を振ったほうが美味い。 残った物は

明日のダーリンのお弁当です。 で ダーリンが

山椒と一緒に七味もふるといいかも・・・

と言っておりましたので そのようにしたいと思います。

でも 残り物弁当でごめんね~(~_~;

|

« 感激(^Q^) | トップページ | 青梅 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!
私は今、自分でも信じられないのだけど「料理嫌い」なので、本当に尊敬しちゃうわ。

投稿: ゆき | 2007年4月16日 (月) 23時46分

KFCオリジナルチキンが大好物であります。今度出前よろしく!(^^)。ビールいっぱい用意しておくから(爆)

投稿: すぅ | 2007年4月18日 (水) 14時14分

>ゆき殿
素晴らしいレシピでした(笑)
自分でも こんなに料理するとは
思わなかったよぉ~(~_~;

>すぅ殿
残念ながら オリジナルのレシピは
ないので オリジナルチキン&ビールを
共に御用意願います(^^v

投稿: 堕天使 | 2007年4月18日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6107085

この記事へのトラックバック一覧です: 胡山醤チキン:

« 感激(^Q^) | トップページ | 青梅 »