« 電王ショー | トップページ | ゴミついてるよ(^_^;A »

2007年4月30日 (月)

やっと足踏み

今日 午後からはスイミングで進級テスト。

お子本人はテストなんてまったく解っておらず何時も通り。

何時も通りなので 楽しそうに水の中ではしゃいでいる。

で何時も思うのだが 言われている事をどのくらい理解してるのか??

今日は予想通りの結果だった。ダーリンも一緒に見ていたが

2人でホットした感じ。隣の上のクラスはビート板を使い泳ぐ距離

(といってもまだ10m位だけど)も長くなる。6月で3歳になるお子には

ちょっと酷な練習内容のような気がするから。

今のクラスで少し楽しく泳いで 足踏みをしていたら そのうち

一緒に始めたお友達も追いついてきて 楽しさが増すといいなぁ・・・

それにしても・・・うちの子・・・ほんと誰の子??って言いたくなるくらい

σ(^^)親だけど 笑い疲れました(^_^;A

テストの前の練習も 水泳帽を脱ぎ裏返しに被ってみたり

投げてコーチに取られ 馬の人参のように帽子を餌に

泳がされ(観覧席からドッと笑いが・・・)

テストもその場でグルッと回ってコーチを見て笑っていたり・・・・

妙なキャラなんですよね~(~_~;

|

« 電王ショー | トップページ | ゴミついてるよ(^_^;A »

育児」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、楽しいお子様!!
誰の遺伝子だ?って思う時が多々ありますよね。
我が家も、特に下の子が、そうです。
もう、笑うしかないっていうか、楽しむしかないっていうか。

投稿: ゆき | 2007年5月 1日 (火) 12時16分

はがくんのキャラ、逞しくて大好きだよ!
今回は進級ナシだったんだね。
練習内容を聞くとほんと凄過ぎるね。

投稿: りんご | 2007年5月 1日 (火) 14時49分

今回はさすがのハガ君も進級しなかったのね。
すみれが帰るまでゆっくり待っててね~。
すみれは実家の布団の上で「ピープル行って来る」と泳いでます。

投稿: あずこ | 2007年5月 1日 (火) 19時41分

>ゆき殿
ほんと 笑うしかない(~_~;
たまに 他人の振りもしたくなる(^_^;A

>りんご殿
ほんと 落ちて良かった良かった。
面白く行ってくれてるのがいいからね。

>あずこ殿
多分進級にはしばらくかかると思うので
すみちゃんが戻ってくるのを待ってます。
出かけるたびに 「すみちゃん来る??」
って言ってるよ。

投稿: 堕天使 | 2007年5月 1日 (火) 20時53分

はがね君いいね~♪
プールで楽しそうな鋼君の様子が目に浮かんで、なんだか私まで楽しい気持ちになったよ~。
もう泳いだりもしているんだね~。
スイミング懐かしいな~

投稿: みかぼん | 2007年5月 1日 (火) 22時24分

>みかぼん殿
ねねちゃんも復帰どうでしょう??

投稿: 堕天使 | 2007年5月 3日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6262027

この記事へのトラックバック一覧です: やっと足踏み:

« 電王ショー | トップページ | ゴミついてるよ(^_^;A »