« 青梅 | トップページ | 展勝地 »

2007年4月21日 (土)

温泉なりぃ~

Dscf1789 昨日 σ(^^)の父親がやってきたので

ダーリンの両親も一緒に温泉に行って来ました。

この温泉は 何度か行っているのですが

静かで趣があるので 我が家では高ポイントの宿です。

お子にはちょっと退屈かもしれないけど そんな事

かまっていない親・・・というかσ(^^;;

廊下のに置かれている小物などが可愛いんです。Dscf1778Dscf1784_1

Dscf1781 Dscf1785

お部屋の下を流れる渓流は雪解け水でちょっと激しい感じだったけど

マイナスイオンたっぷり。

Dscf1773_1 そのマイナスイオンを浴びながら

お部屋の外にあるお風呂にのんびり浸かって

至福の一時でした(*^_^*)

Dscf1776 で お風呂から部屋に入ろうとドアに手をかけると

しっかり中から鍵をかけられていました(^_^;A

最近危険なんですよね~・・・

こないだ家の玄関でもやられ そのときは鍵を持っていなくて

とってもあせりました(^_^;A こんかいは 他の人もいたので

笑いながら開けてくれましたけどぉ・・・(~_~;

ちなみに この宿には貸しきり風呂もあり

前に入ったことがあるのですが あまりお勧めはできません

今回は入り口の写真を。Dscf1780

普通に内風呂もそんなに大きくないけど

お湯加減がいいです。特に露天。 夜には川をライトアップするので

とってもいい感じ。昨日はそれに三日月が昇っていて

なかなかいい眺めでした。 お子はじじばばにかこまれ

ずっとかまってもらって 上機嫌でした。

しばらく預かってくれてもいいんだけどなぁ・・・

なんて言えなかったけどね(笑;;

|

« 青梅 | トップページ | 展勝地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ!!行ってみたくなった♪
さっそくHPで空室情報見てみたけど、GWはやっぱり満室だったよ。
近いから、普通の土日狙いで行くしかないかな。
鍵閉めたりできるんだね!なかなか危険だわ(笑)
お気をつけて。

投稿: りんご | 2007年4月22日 (日) 00時22分

素敵な宿だね~!!
小物の飾り方も本当に可愛らしくて、それを見ただけでも良い宿なんだろうな~って想像出来るよ!
温泉いいよね~ 私も行ってみたいな♪

投稿: ミカボン | 2007年4月22日 (日) 16時05分

ここの宿はわたしもお気に入りで2回行きました。お料理もおいしいよね~。
子供用の浴衣にすみれは大喜びしてた記憶。
鍵には焦るね・・・

投稿: あずこ | 2007年4月22日 (日) 21時02分

>りんご殿
是非是非一度行ってみて下さい。
普段も土日は結構満室みたいだよぉ~。

>ミカボン殿
涼太君がもう少し大きくなったら行けるのでは?? 哺乳瓶を持って温泉に出かけた事が
つい昨日の事のようだけど今じゃぁ・・・(^_^;A

>あずこ殿
いらっしゃぁ~い(^O^)
子供浴衣可愛いよね~。
大人食は美味しいんだけど
子供食をもう少しなんとかして欲しいと
思うのはσ(^^)だけ??

投稿: 堕天使 | 2007年4月22日 (日) 22時19分

温泉、いいねぇ~。最近、家のお風呂でさえもゆっくり入ってないよ。たまには一人でゆっくり大きいお風呂に入りたいもんだ。

投稿: むぅ | 2007年4月24日 (火) 13時57分

>むぅ殿
2人を入れるのはなかなか至難の業だと思われます。そのうちパパに留守番を頼んで 日帰りでも一緒に温泉行きましょう(^^)

投稿: 堕天使 | 2007年4月24日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6165859

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉なりぃ~:

« 青梅 | トップページ | 展勝地 »