« キャラパン | トップページ | 感激(^Q^) »

2007年4月11日 (水)

復活 早っ!!

お子のスイミング 先月のテストが受かってから

腕に付けていた浮き輪を外され 背中のヘルパーのみになりました。

一番最初のレッスンの時 いつものようにはしゃいでいたお子は

床をあげている台から足を踏み外しプールに落ち 今までは落ちても

浮き輪があったので平気だったはずが 予想してない事に・・・

頭まで沈み 一瞬溺れてました(笑;;

慌てた顔が可愛かったけど 本人は必死でプールサイドに

犬掻き状態でたどり着いていたのですが その後 プールサイドから

動かなくなってしまったのです(^_^;A

次のレッスンのときは これがまたタイミング悪く今まで

習ったことがないコーチにも戸惑い 大泣きw(*゚o゚*)w

1時間 プールサイドに座って終わりました。

次は自分からは泳がず相変わらずプールサイド。

コーチが手を引きやっと泳ぐ という状態でした。

初の挫折か??と思いきや 今日はどこでどう吹っ切ったのか

いつも通り元気にはしゃぎ 飛び込み泳いでるではありませんか(~_~;

復活に時間がかかるかも・・・なんて思っていた親の心配をよそに

あっという間の復活劇。 

チョロチョロしてコーチに注意されているのもちゃんと復活(^_^;A

切り替えると後を引かない子なのですが 2歳の子が

どうやって気持ちを切り替えたのか・・・・謎(笑;;

|

« キャラパン | トップページ | 感激(^Q^) »

育児」カテゴリの記事

コメント

う~~ん、この切り替えの速さはどちらのDNAでしょうかね?
ご子息様は小回り系が得意だとお察しします(爆)

投稿: すぅ | 2007年4月11日 (水) 22時57分

>すぅ殿
たしかに 大回りはだめかも(笑;;
ってことは σ(^^)のDNAか??(^_^;A

投稿: 堕天使 | 2007年4月14日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6057715

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 早っ!!:

« キャラパン | トップページ | 感激(^Q^) »