« 新旧交代 | トップページ | やっと足踏み »

2007年4月30日 (月)

電王ショー

黙っていれば行く事はないと思うのだが

やっぱり周りのお友達が話していると行きたくなるのが子供。

今日は家の近くのアメリカンワールドに仮面ライダー電王がやってきた。

11時からのショーに優待席の受付が10時から。

GW中のレシート1,000円分で1人もしくは現金500円で1人。

先日買い物をしたレシートがあったので それを持ってダーリンが

10時に間に合わせ出かけた。てっきり整理券を人数分もらえると思っていたら

なんと中に入る人の手にハンコを押されるとの事。ぇええっ!!

ダーリン家に戻り私たちを乗せて出直し。

ちなみに最初に並んだ時は前から4組目だったそうで かなりの後退(笑;;

っていうか σ(^^)一度家に戻った時点で もう優待席は望みなしと思い

なんと ダーリンから渡されたレシートを家に置いてきてしまったという

大失敗(>_<)。で 結局席はまだあり お子は年齢で無料。

私たち2人分1,000円支払い入場したのでした(^_^;A 

ダーリンごめんねぇ~(~_~;  その後ショーが始まるまで待つこと30分。

以外にもお子はダーリンの膝の上でおとなしく待っていれました。

・・・成長したのねぇ・・・(*^_^*)

ショーが始まり お子の目はしばし釘付け(笑;;

ところが 悪役が客席までやってきて 周りで子供達の泣き声。

お子のところにもあと1歩というところまでやって来ました。

顔が強張り目には涙が・・・・寸前で電王が登場!!

持ち直しました(~0~;   「電王がんばれ~っ!!」

みんなと一緒に叫ぶお子をニコニコしながら抱いている

ダーリンはとっても ほのぼの君でした(^O^)

ショーが終わって握手タイム。最初握手はしたくないと言っていたお子は

お友達が列に並んで握手をしているのを見て 自分も行くといいだしました(笑)

おまけに 列の横にはお決まりのグッズ販売もされており

抜け目なく「これ買う!!」とダーリンを見上げるお子。

しっかり 品物をGetしておりました。

そのあとは 館内をちょっと見て 外の屋台でお肉を食べと

のほほんと日がな休日。

ダーリンはこの日のために 昨日も夜遅くまで仕事をしていました。

頭が下がりますm(__)m  遠い将来こんな日のことは

お子は覚えてなんかないと思いますが 記憶ではない

なんらかの形で残ってくれるといいなぁ・・・

なんていうのがσ(^^)の希望です。

|

« 新旧交代 | トップページ | やっと足踏み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6261492

この記事へのトラックバック一覧です: 電王ショー:

« 新旧交代 | トップページ | やっと足踏み »