« 復活 早っ!! | トップページ | 胡山醤チキン »

2007年4月14日 (土)

感激(^Q^)

昨日 ママ友達の家に遊びにいく手土産に

yuki姉さんのブログで紹介されていた ケンタッキーみたいな☆ビスケット

を作ってみました。Dscf1760 

以外に手間要らず。こんな簡単に

ケンタのビスケットができてしまっていいの??

というくらい上出来でした(^^v

気持ちラッピングなどもしてみました(笑)

Dscf1762 ママ友達の感想もよく

σ(^^)の定番お菓子に加えちゃおう!!

でママともに yuki 姉さんのところから

YOMEカフェに飛んでレシピをもらった事を話してるうちに

なんと そのママ友とyuki姉さん 同じ職場であることが判明(笑;;

すごい繋がりでございます(^_^;A このことにもちょっぴり感激でございました。

でも 世間は狭い!!

|

« 復活 早っ!! | トップページ | 胡山醤チキン »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

きれいにできたね♪
あのレシピは最高でしょ。
買わなくていいもんね。
チキンのレシピもあったはず。
YOMEちゃんレシピは素晴らしい♪

ところで、私と同じ職場のママ友って誰だろ?

投稿: yuki | 2007年4月14日 (土) 21時32分

>yuki殿
で チキンレシピprintoutしました(^^v
今晩のおかずは胡山醤チキンなり。
冷蔵庫に手羽があるので レシピでは腿肉だけど
手羽で作ってみるよぉ~。
たしか今週 職場でお花見があるって言ってたから その時判明すると思われます(笑)

投稿: 堕天使 | 2007年4月15日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6092440

この記事へのトラックバック一覧です: 感激(^Q^):

« 復活 早っ!! | トップページ | 胡山醤チキン »