« おとうさん餅 | トップページ | キャラパン »

2007年4月10日 (火)

当選か??

そういえば 応募したなぁ・・・

と商品が届いて思い出しました。

Dscf1758

でもこれは

はずれた人からさらに抽選でくる残念賞。

「ご当選されました」とあるけど ちょっと違うような気がします(~_~;

でも ありがとぉ~(笑)

|

« おとうさん餅 | トップページ | キャラパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気にいいかも(笑)。
私も応募した記憶のないピーターラビットのスプーンセットが届いて「当選おめでとうございます」と書かれていたので、不思議に思ったら、チーズの懸賞でお皿が当たるのに応募していたみたい(ってほのかに記憶はあるけど、あんまり欲しいと思っていなかったんだろうな。“みたい”と思ったくらいだから…笑)。
どうせなら車とか海外旅行とか大物当てたいよね。
って当たらないと思って出さないんだけどさ。
今日は珍しく朝RUNして、そのあとに窓とサッシを洗って、玄関もきれいに掃いて水をまいて掃除したの。
玄関をきれいにすると当たるっていうから、今日は懸賞応募の日にしようかな。
しか~し!珍しいことをしたせいで、天気予報では雨なんて言ってなかったのに雨になっちゃった。
今朝、ふとそんな風に思ったんだけど、まさか…だったよ(笑)。

投稿: yuki | 2007年4月10日 (火) 18時48分

>yuki殿
去年 韓国旅行に応募して おめでとうございます2等が当りました!!と連絡がありました。
やったぁ~!!2等と思ったら 2等は格安で
韓国に行けるというもの(~_~;
当たり前だけど国内移動の旅費は実費。
当ったけどキャンセルしましたぁ。

投稿: 堕天使 | 2007年4月11日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6041908

この記事へのトラックバック一覧です: 当選か??:

« おとうさん餅 | トップページ | キャラパン »