« 当選か?? | トップページ | 復活 早っ!! »

2007年4月11日 (水)

キャラパン

お昼にお子と パン屋さんへお買い物。

正直言ってパン屋さんで美味しいと言えるところは少なく

その中でも σ(^^)は一番美味しいと思っている

「小麦屋」さん。 うちのお子が パンを一個完食するのは

ここのパンだけ。 いつも「アンパンマンのパンくださぁ~い」

とドアを開ける(笑) アンパンのくせに中はチョコ。

今日は最初棚に並んでいなくて「ないよぉ~・・・」

とテンションが下がった瞬間 焼きたてが出てきた。

家に帰り フワフワの焼きたてをあっというまに食べてしまった。

指でつまんだところにマッタをかけ 撮影(笑)

右側がなんとなくつぶれているのは つまんだ所です。

Dscf1759

|

« 当選か?? | トップページ | 復活 早っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6057456

この記事へのトラックバック一覧です: キャラパン:

« 当選か?? | トップページ | 復活 早っ!! »