« 記憶力激減 | トップページ | コーチ 大丈夫ですかぁ???(~_~; »

2007年5月27日 (日)

納得(~_~;

昨日もそうなのだが なんとなくだるいというか

重たいというか・・・すっきりしない気が身体を覆っていたのだけど

今朝 血圧を測って納得(~_~;

先日 持病で服用している薬を変えたところで

副作用で血圧が上がる事もあるからと一応そのための

薬も処方されていたのだけど まさか3日で血圧が上がるとは驚き!!

まぁ 原因がはっきりしているので心配はないのだが

しばらくアルコールは控えめにしたほうがいいかなぁ・・

薬を変えたあとの効き目は 今のところそれほど変化はないのだが

上手く効いて 最終的には服用ゼロが目標。

そんな症例は少ないんだけどね~(~_~; 

普通に生活してるのがとってもラッキーとも言うのだが

欲をいえば 飲まないで済むなら飲みたくないよね~・・

でも お酒は出来る事なら飲みたいと思うσ(^^)でした(自爆)

|

« 記憶力激減 | トップページ | コーチ 大丈夫ですかぁ???(~_~; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、偶然さくら野で会った時は元気そうでしたが
お大事に…

投稿: のこ | 2007年5月27日 (日) 20時52分

>のこ殿
降圧剤の効き目は速攻です(笑;;
会った時はもう元気でしたよ(^^v

投稿: 堕天使 | 2007年5月27日 (日) 22時31分

お大事に!
血圧の変動はかなり体調を左右するよね。
私も昨日さくら野に行ったよ。
堕天使ちゃん&のこちゃんに会えなくて残念…。

投稿: りんご | 2007年5月28日 (月) 09時20分

血圧が高くなると体がだるくなったり頭が痛くなったりするよね!
体のサインを見逃さず血圧測定してみて良かったね。私の旦那も寧々も内服中。共に内服ゼロになる日を目指しているよ~。

投稿: みかぼん | 2007年5月28日 (月) 15時12分

無理しちゃだめさぁ。
(北海道弁な感じ)

投稿: ゆき | 2007年5月28日 (月) 20時33分

>りんご殿
行くところが限られているせいもあり
休日って結構お友達に会いますよね~(笑;;

>みかぼん殿
薬とは長年の付き合いなので 体調等
もしや??と思うことも多々あり(^^;;
小さい子供だと飲ませるのも大変だよね~
はやく 薬をのまなくて良くなる日がくると良いね(^^v

>ゆき殿
まぁ~なんとかなるっしょっ(^O^)
(同じく 北海道弁な感じで)

投稿: 堕天使 | 2007年5月28日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6569842

この記事へのトラックバック一覧です: 納得(~_~;:

» 顔面痙攣の症状と原因と治療法 [顔面痙攣の症状と原因と治療法]
顔面痙攣の症状と原因と治療法です。みなさんは顔面痙攣になったことがありますか?まぶたがぴくぴく痙攣するのはたまにあったのではないですか?痙攣といえば、アルコール依存症の人がアルコールが欠乏したときに痙攣になりますよね。あと志村けんのコントでもお... [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 18時32分

« 記憶力激減 | トップページ | コーチ 大丈夫ですかぁ???(~_~; »