« 納得(~_~; | トップページ | ブルブル »

2007年5月28日 (月)

コーチ 大丈夫ですかぁ???(~_~;

しばらく 進級はないと思っていた親の期待(笑;;を裏切り

本日2回目で めだかさん(17級)合格。

次は たつさん(16級)となります(^_^;A

ビート板使います・・・コーチ~~~本当に合格させて

大丈夫なのかい?? 奴は絶対ビート板を武器に

他のお子達・・・及びコーチあなたにも攻撃をしかけますよ!!

σ(^^;;は多分上で見ている他のお子のママに ひたすら謝る日々が

しばらくは続く事でしょう(ーー;;A

親的には着々とテストに合格していく事は 喜ばしいことなのでしょうが反面

今度こそみんなについていくのが大変なのでは??

大変=スイミングに行きたくない にならなければいいなぁ・・・・(ーー;

|

« 納得(~_~; | トップページ | ブルブル »

育児」カテゴリの記事

コメント

鋼くん素晴らしい~☆おめでとう!!
2歳でもうビート板を使えるなんてほんと凄い。
新たな道具(武器?)を手にし、更に成長するのだろうね~(^o^)

投稿: みかぼん | 2007年5月29日 (火) 13時03分

すご~い!!さすがはがねくん。
2歳児でそこまで進級なんてエグザスの年少記録なんじゃない?
たつさんでの様子も教えてね。

投稿: りんご | 2007年5月29日 (火) 17時12分

>みかぼん殿
成長するっていうか ひたすら
「クソガキ」まっしぐらだよぉ~(^_^;A

>りんご殿
どうして受かっちゃったのよぉ~・・・(~_~;)
って感じのσ(^^;;
家ではダーリンも「受かったのかぁ~・・・」
と喜びっていうより 大丈夫かぁ??モードでしたよ。

投稿: 堕天使 | 2007年5月29日 (火) 20時05分

今度ご子息様にお目通りできました際には是非「サイン」なぞお願いしようかと・・・将来どんな大物になるやもしれませんのでね(^^)v

投稿: すぅ | 2007年5月29日 (火) 20時44分

>すぅ殿
2m.とかになったら嫌だなぁ・・・(^_^;A

投稿: 堕天使 | 2007年5月30日 (水) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6585917

この記事へのトラックバック一覧です: コーチ 大丈夫ですかぁ???(~_~;:

« 納得(~_~; | トップページ | ブルブル »