« やっと足踏み | トップページ | カルツォーネ »

2007年5月 4日 (金)

ゴミついてるよ(^_^;A

冬期間 半袖も着ないしお子もスイミングが本科になり

σ(^^)が入ることもなくなり すっかり無駄毛処理をサボっておりました(自爆)

そんなσ(^^)の腕を見たお子が

「母ぁ~ 腕にゴミが沢山付いてるよ・・・洗わなきゃダメだよ」

絶句というか・・・・苦笑いというか(~_~;

何を見ているのかまったく。 またチェックがはいると恐ろしいので

きちんと処理いたしました(笑;;

|

« やっと足踏み | トップページ | カルツォーネ »

育児」カテゴリの記事

コメント

子供の率直な発言に(◎-◎;)ドキッ!!っとすることあるよね~。
私も寧々チェックが入る前に処理しておこーう。

投稿: みかぼん | 2007年5月 4日 (金) 21時43分

>みかぼん殿
ほんと焦るよ(笑;;
どうしてそんなところ見てるんだろう・・・(~_~;

投稿: 堕天使 | 2007年5月 4日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6302359

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミついてるよ(^_^;A:

« やっと足踏み | トップページ | カルツォーネ »