« アリの佃煮 | トップページ | さすらいバード飛ばし »

2007年5月 9日 (水)

σ(^^)的正統派弁当

なんてことはないお弁当なのですが

レトルト未使用のσ(^^)的には正統派弁当。

Dscf1925_1 豚の角煮。それと一緒に煮たゆで卵。

カマンベールの生ハム巻き。

枝豆。トマト。

あっ・・枝豆はレトルトでした(^_^;A

ちなみに前の晩の残り物ではありません(^^)

お弁当用に作った物です。普段は結構残り物が

入ってるけど 気が向くとこんな日もある(笑;;

でこの量で足りるダーリンに感謝です。 お弁当を作り始めた頃

大きいお弁当箱で作ると 「ちょっと量が多い」といわれたので

今は普通のお弁当箱。大きいと隙間を埋めるのが大変だけど

その苦労はなく逆にスペースがなくて入らないってなことが・・・

ちなみに明日は残り物が入る予定です(^_^;A

ごめんね~m(__)m

|

« アリの佃煮 | トップページ | さすらいバード飛ばし »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

豚の角煮おいしそう~。うちはいつも余り物か朝食と同じだよ。しかも今月は朝が早いため朝食も弁当もなしだよ。

投稿: むぅ | 2007年5月 9日 (水) 12時00分

素晴らしいわ☆
私なんて冷食と前の日の残りばっかり。
せいぜいゆで卵作るくらいです。
とっても美味しそう♪

投稿: りんご | 2007年5月 9日 (水) 15時11分

>むぅ殿
σ(^^)も朝早いときは お弁当&朝食なしどころか ベットの中で手を振ることもあったりします
(自爆)

>りんご殿
冷食は時間がない時便利なので
かならずストックされてます。
で なるべく冷食っぽくない冷食をね(~_~;

投稿: 堕天使 | 2007年5月 9日 (水) 19時03分

とっても美味しそう!!
旦那様幸せだ~☆
カマンベール私も大好きなんだけど、生ハムをまく食べ方もあるのだね~。参考になりました~。

投稿: みかぼん | 2007年5月11日 (金) 07時57分

>みかぼん殿
うちは お子が生ハム好きのため
なんでも生ハムで巻く傾向にあります(^^;;

投稿: 堕天使 | 2007年5月12日 (土) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6353263

この記事へのトラックバック一覧です: σ(^^)的正統派弁当:

» 打開するため [こぼれ話]
政権を維持した場合 イスラエル国内で 捜査筋 [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 03時49分

« アリの佃煮 | トップページ | さすらいバード飛ばし »