« ひさびさピタ | トップページ | ソフト麺 »

2007年6月17日 (日)

虫捕り

夏も近づき 市内の幼稚園&保育園などで行われる

夕涼みかいの案内がチラホラ。

未就園児も参加できるということもあり 

我が家のお子も参加表明(^^)

Dscf1976 昨日新しい甚平も購入したし

(やっぱり クラシカルなのがいいやねぇ~・・・)

 

σ(^^)もなかなか着る機会のない浴衣を着て

(σ(^^)は去年作ったやつさぁ)行こうかと思ってます(^^)

そこで E幼稚園では虫取りゲームがあるらしく

その虫はあらかじめ参加者が作ってり虫の中に景品を入れて

幼稚園に持っていく事になってるそうで どうしようかなぁ・・・

なんて言っていると ダーリンの助け舟がでました(^^v

もちろんその船にのり揺られているうちに 出来上がり。

誤解しないように・・・ちょっとは手伝ったのでσ(^^)

Dscf1975 中身は百均で購入したものですが(笑;;

虫取りゲームにしてこのカブトムシはなかなか

上出来だよね~(^^) と身内満足してます。

今日も暑かったぁ・・・(^_^;A

|

« ひさびさピタ | トップページ | ソフト麺 »

育児」カテゴリの記事

コメント

甚平、カッコイイね!はがくん、着こなすだろうな。
Y幼稚園の夕涼みはどうする?
はがくん参加であれば、ウチも行きたいな♪

投稿: りんご | 2007年6月18日 (月) 12時01分

パパさんすごいねー
うちは夕涼みいけるかなー
行かせてあげたいけれど…

投稿: のこ | 2007年6月18日 (月) 21時19分

はがねくん甚平似合いそう!!
夏らしくて良いね~
旦那さん凄い!!かなり上出来だよ!!
夕涼み会楽しみだね☆

投稿: みかぼん | 2007年6月19日 (火) 05時30分

>りんご殿
Y幼稚園の一緒に行く??

>のこ殿
夕涼み会のころは微妙だよね~(^^;;
夕方だからなんとかパパに早く帰ってきてもらう
っていうのはどぉ??

>みかぼん殿
甚平・麦藁帽子・虫取り網・下駄
うちのお子は 「3丁目の夕日」ちっくな
夏服です(笑;;

投稿: 堕天使 | 2007年6月20日 (水) 20時22分

甚平似合いそう!!
カブトムシすごいね。旦那さん器用~。
子供もあんなカブトムシもらえたらうれしいよね。

投稿: むぅ | 2007年6月23日 (土) 03時10分

>むぅ殿
女の子は 浴衣が可愛いじゃん
羨ましいよぉ~。
器用っていうか アイデア勝ちってとこかな。

投稿: 堕天使 | 2007年6月25日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/6822517

この記事へのトラックバック一覧です: 虫捕り:

» こぼれ話 [定数]
の出動 イスラエル国内で クロスマイハー... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 11時24分

« ひさびさピタ | トップページ | ソフト麺 »