« 書道展 | トップページ | 言う事聞かないからキライ~!? »

2007年7月11日 (水)

はぁ・・・(ーー;

3週取れませんでした。 お子のサークルで使用する部屋・・・(>_<)

市内の公共施設を利用しているのですが 2ヶ月前から予約開始。

2週続けて先約があったので 今回は日付が変ったらすぐに!!

でサイトにログインしたのが00:03なのに 絶句(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

σ(^^)何故この時間まで起きていたのでしょう??・・・無駄起き(笑;;

すでに 予約済みでありあました・・・くやしぃ~~!!(。>0<。)

・・・これは困ったことです。 多分これからも同じ事が続くって事なんだよね~・・

曜日の変更が必要かも・・・もしくは何所が利用しているのかを確認して

隔週ずつにしてもらうように 話に行くのがいいのか・・・

はぁ・・・夏のうちは 天気であれば外遊びにするという事も考えられるのだけど・・・

次回 みんなと要相談だなぁ・・・

|

« 書道展 | トップページ | 言う事聞かないからキライ~!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

お世話になりっぱなしで申し訳ない…。
そんなに大変だったとは!?
完全にかぶってるよね。
次回、ご相談しましょう。

投稿: りんご | 2007年7月11日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7092980

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・(ーー;:

« 書道展 | トップページ | 言う事聞かないからキライ~!? »