« 復活 | トップページ | プラレール博 »

2007年7月30日 (月)

ブゥ〜ン!ブゥ〜ン!

ブゥ〜ン!ブゥ〜ン!
ブゥ〜ン!ブゥ〜ン!
今日は バイク屋さんに行ってきました。(^-^) お子が産まれる前は バイクを友達に預け 時々乗りに帰っていたのですが 今は無理(>_<) 昨年はバイクも手放し ちょっと寂しいところ…(T_T)
でも 今日 お子が PWに跨がってブゥ〜ン!ブゥ〜ン!とハンドルをきっている姿を見て ビックスクーターなら後ろに 乗せて走れるよなぁ…( ̄ー+ ̄)ニヤリ と前から思っていたけど 改めてそう思いました(*^m^*) ムフッ
ただ 問題は 大きな音がキライなお子…実際エンジン音を聞いたら 乗らないだろうなぁ(ToT)
バイク屋さんのあとは デパートでお買い物o(^-^)o やっぱりこっちに来ると 欲しい物が色々出現。今日は洋服とバックを物色。働いてる訳じゃないので 普段着が中心。なかなかデパート巡りの時間も取れないので 頑張って歩いてしまいました(^^; 今日は子供服は あまり見れなかったので 帰る前に 子供服も物色しにい

|

« 復活 | トップページ | プラレール博 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似合うわ~、バイクもイガグリくんも!
乗ってるときの、視線と姿勢が堕天使さまにそっくりよ。あと、何年後かしらね・・・。
我が家の子達も、密かにバイクが好きなの。
我が家の禁句だけどね。
血が騒ぐのよね、やっぱり。困ったものだわ。

投稿: ゆき | 2007年7月31日 (火) 08時24分

堕天使さんバイクも乗れるんだね~!!
いや~ 本当に憧れてしまう☆
鋼君ライダーも格好いい(^o^)親子でツーリング出来たら楽しそうだね~

投稿: みかぼん | 2007年7月31日 (火) 18時05分

>ゆき殿
我が家は 禁句ではないけど 実際 乗れるかどうか…(^^;
もし お子が乗りたいと言った時は そくOK!しちゃうと思うけどね(^-^)
>みかぼん殿
やっぱり 夏は バイク気持ちいいよ~。ただお子が乗れる頃 自分が乗れるか ビミョー(^^;

投稿: 堕天使 | 2007年8月 2日 (木) 00時03分

堕天使さまでも、バイク乗れるか微妙って思うのかあ・・・。私も、体力的に無理かな・・・とも思う。でも近所を疾走するおばちゃんスクーターもいるし。諦めなくていいかも。
私は、かっこいい、且つ性能の良い自転車 を狙ってます。
私の旅はまだ終わらない。うふふ。

投稿: ゆき | 2007年8月 2日 (木) 10時45分

>ゆき殿
今年σ(^^)は ママチャリで お子を乗せ ツーリング生活。晴れた日は汗だくで自転車こいでるけど なぜか痩せない(T_T)

投稿: 堕天使 | 2007年8月 3日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7334730

この記事へのトラックバック一覧です: ブゥ〜ン!ブゥ〜ン!:

« 復活 | トップページ | プラレール博 »