« 旭山動物園 | トップページ | 復活 »

2007年7月28日 (土)

クールダウン

クールダウン
クールダウン
クールダウン
クールダウン
クールダウン
昨日も天気で 午前中 用事をたしたあと 滝野丘陵公園に連れて行きました(^-^)
橋のしたに釣り下がっているのは 登り綱。下が砂場なので お子はどちらかと言うと砂遊びモード。水遊びができるように川も整備されているので 海パンを穿かせ おじいちゃんと水遊び。川の水は 結構冷たくて 足を入れるだけでも充分涼めるくらいです。そんなこんなで こちらに来てから 暇なくはしゃぎ捲っていたせいか 昨夜から 発熱(^^; 今

|

« 旭山動物園 | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ、お元気そう!!
孫にでれでれな笑顔が写真からわかります。
我が家も帰省のたびに病院通いでした。
幼稚園も3分の1は休むほど、熱だしたり、吐いたり、中耳炎なったり・・・。小学生になったら、旅行で休むことはあっても、風邪でやすむようなことはなくなりました。強くなるよー!
のんびり、充電してきてね。
ごんた先輩たちに会うのかな?もし会うのでしたら、よろしくお伝えください。
こんなところ連絡に使ってごめんなさいね。

投稿: ゆき | 2007年7月28日 (土) 15時02分

水遊び気持ち良さそう!!
はがね君楽しすぎてお熱がでてしまったんだね~。
また遊べるように早くお風邪治ると良いね~。

投稿: みかぼん | 2007年7月28日 (土) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7303494

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン:

« 旭山動物園 | トップページ | 復活 »