« はぁ・・・(ーー; | トップページ | サラダ »

2007年7月13日 (金)

言う事聞かないからキライ~!?

子供といえども やはり相性というものはあるようで

うちのお子 スイミングスクールのSコーチのレッスン 

まったくの自由人(^_^;A 上から見ている限りでは

コーチの言う事は無視。 Sコーチが「○○しなさい」

なんて事をみんなに言ってる様子なのだが うちうのお子は

一番端っこで ぜんぜん別の事をしている(~_~;

他のコーチだとそれなりにすることをSコーチだとしない訳で・・・ 

Sコーチが側に来ると口に水を含んで「ピュゥ~・・・」

ほんとすみませんm(__)mって思うけど ちょっと笑ってしまうσ(^^;;

腕を摑まれても 叩いて逃げようとしているので

昨日スイミングの後 アイスを食べさせながら何気に聞いてみると

「だってSコーチは 言う事を聞いてくれないからキライ」と言う(笑;;

「ヾ(・o・;)o ォィォィ 言う事を聞かなきゃいけないのは君だよ」

と思いつつそのまま話を聞いていると

「EコーチとKコーチは言う事聞いてくれるから大好き」と言う

σ(^^)から見ると Kコーチはまぁ優しいようにみえるが

Eコーチはとっても厳しそうなのになぁ・・・

でも そういえば お子がウルトラマンの格好なんかしても

そのときは反応してくれているのかも・・・なんて思う。

3歳児だからなぁ・・・言い聞かせてもねぇ・・・

一応は「コーチの言う事は聞かなきゃダメだよ」って言ったけど

お子の返答は「Sコーチはキライ!!」(笑;;

しょうがないかぁ・・・せめてテストの時Sコーチに当らない事を

願う親でありました(^_^;A

 

|

« はぁ・・・(ーー; | トップページ | サラダ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7128353

この記事へのトラックバック一覧です: 言う事聞かないからキライ~!?:

» パチンコ ウルトラマン [パチンコ ウルトラマン]
パチンコ ウルトラマンの予告、リーチ攻略方法を大胆公開 [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 14時39分

« はぁ・・・(ーー; | トップページ | サラダ »