« 基礎??? | トップページ | 旭山動物園 »

2007年7月25日 (水)

トミカ博

0707220021

日曜日の事ですが 5家族車2台でトミカ博に行ってきました。

日曜日なのに みんなパパはお仕事と言う事で

母子家庭状態の集まりです(笑;;

子供は全員男子6人。 ものすごいです。

会場もさることながら 天気に恵まれたこの日

外にはバルーンの滑り台等が設置され 1日900円での解放。

そりゃぁ見たら行くでしょう(^_^;A ほとんどそこで過ごしました。

0707220032 子供ってホント飽きないでよく遊ぶよね~・・・。

一瞬 他のママ達が お土産などを買いに

行って 1人で6人見ていたら そういうときに限って

「靴が無い」とか 他のところに駆け出したりとか・・・焦りました。

ちょっとだけ子だくさんの気分を味わってきました。

明日からは 札幌。

|

« 基礎??? | トップページ | 旭山動物園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しかったみたいだね♪
男の子だけ6人なんてスゴイ状況だわ。
しかも一時的でも1人で子供6人を…お疲れ様でした。
今頃は札幌に着いてるよね。ご実家でも楽しんできてね。

投稿: りんご | 2007年7月25日 (水) 17時30分

すごい熱気だっただろうね。
わたしはすみれと甥っ子を一人で見るのも大変と感じてましたが、男の子6人は目が回りそう。
札幌楽しんできてね。

投稿: あずこ | 2007年7月25日 (水) 21時16分

楽しそうに遊んでいる鋼君が目に浮かぶようだよ~
子供達にとってはまさにパラダイスだったのだろうね!!
札幌楽しんで来てね~☆

投稿: みかぼん | 2007年7月25日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7265229

この記事へのトラックバック一覧です: トミカ博:

« 基礎??? | トップページ | 旭山動物園 »