« N響コンサート | トップページ | 基礎??? »

2007年7月22日 (日)

夕涼み??会×2

昨日はY幼稚園 今日はE幼稚園の夕涼み会。

両日とも雨降りのため室内で行われたのだけど

ここ数日気温が低くて夕涼みという気候ではなく

外は甚平も寒々しい感じ(~_~;;;

でも室内は園児&うちのお子のような就園前の子供&保護者

がごった返しており 熱気というか子供達の体温が散布されムシムシ。

昨日は行く直前まで寝ていたお子。起こすと超機嫌が悪く

園に着くまで大泣き(。>0<。) 入り口でもしばらく 

「入らない~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o帰る~!!」

と叫びまくり 先生が出てくると「あっち行って~!!」という始末(^_^;A

お友達と約束もしていたので とりあえずだましながら中へ入ったのだけど

しばらく テンションは↓↓ こないだ楽しそうに踊っていた「アンパンマン音頭」も

この日は全く反応無く ぼ~っとみて終了。その後お買い物TIMEになり

園児手作りのお面屋台の前で「ゲキブルー」を発見!!一気に気分は↑↑

お面をかぶり 「タァ~ッ!! ヤァ~ッ 変身ッ~!!」と動き出し

σ(^^)はホットしたよぉ~。

その後 σ(^^)は飲み会 「浴衣で飲もう!!」の会に行って来ました。

企画は師匠の「和の衣 さとう」さんです。 楽しかったぁ~

←リンクしてるから近々アップされると思うので覗いてみてください(^^)

お子はダーリンと一緒に夕食に出かけ 一緒にお風呂に入り

寝かしつけられと 父大好きな彼は σ(^^)といるのとちがい

気分はパラダイスだったはず(^^v ダーリンお疲れ様~~&

ありがとぉ~ ホントこうやって時々飲み会なんかに

参加できるのも ダーリンの理解があるからで 感謝してますぅ~(∪。∪) チュッ☆

ちょっと 飲みすぎで 帰ってからそのまま転がってましたが(^_^;A

やっぱり 歳かなぁ・・・・(自爆)

今日の 夕涼み会は 来年お子を通わせようかと考えている幼稚園。

公立の幼稚園で 園解放もやってないので 入園するまでなかなか

園を見るチャンスがないので 行ってみました。

他の幼稚園に比べて ホールも園庭も広い。 建物は古いけどね~(~_~;

まぁ 場所が市内中心から やや離れたところにあるからというのも

あると思うけど 送迎バスもあるし お弁当は週1回であとは給食だし

なんといっても 普段遊んでいる近所のお友達が ほとんどこの幼稚園に

通っているので 一緒の方がいいかなぁと思ってるところ。

あと私立幼稚園も何箇所か 就園前の子供用の教室に行ってみているのだけど

似たり寄ったり 田舎なので特別な事もないので それなら授業料の安い

公立がいいよね~(^^) とまぁ 親の都合なのだけどね。

今日も 浴衣着ようかなぁと思っていたのだけど

昨日より雨も降っていたし 駐車場は未舗装と聞いていたので断念しました(~o~;;

|

« N響コンサート | トップページ | 基礎??? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7229967

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み??会×2:

« N響コンサート | トップページ | 基礎??? »