« 言う事聞かないからキライ~!? | トップページ | N響コンサート »

2007年7月14日 (土)

サラダ

0707130046

とっても 普通にトマトとモッツァレラチーズのサラダですが

トマトは お友達のりんごちゃんからの頂き物(^^)

添えたバジルは家のプランターで栽培している物(^^)

チーズは自家製・・そんな訳ないって(~o~;;

真っ赤に熟れたトマト美味しかったですぅ(^Q^)

お子も モリモリと食べていました りんごちゃんありがとぉ~(^O^)/

それにしても我が家・・・必要最低限の食器しかありません(;_:) 

欲しくても収納場所がないので買えないんですぅ~(#+_+)

いつも同じ食器&イマイチお料理と合わなかったりもするので

広いキッチンが欲しい~ですぅ~

|

« 言う事聞かないからキライ~!? | トップページ | N響コンサート »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

トマトもバジルもフレッシュで本当に美味しそうなサラダ☆
私もトマトとモッツァレラの組み合わせ大好きだよ~!!でも自分で作ったことはなかったな~。
今度トライしてみよう(^o^)
オリーブ油をかけるのかな?

投稿: みかぼん | 2007年7月14日 (土) 07時20分

美味しそうに料理してくれてありがとう!
はがくんもモリモリ食べてくれて嬉しい♪
私も今晩作ろう。

投稿: りんご | 2007年7月14日 (土) 08時04分

私もモッツァレラとトマトとバジルの組み合わせ大好きです♪
バジルって植えるとどんどん増えて、必死で食べてしまいます^^;

投稿: 月姫 | 2007年7月14日 (土) 23時01分

追加です。
りんごさんのところをクリックしたら、mixiに飛んでビックリしました。てっきりブログに飛ぶのかと思って(笑)
足あと残しちゃった。

投稿: 月姫 | 2007年7月14日 (土) 23時04分

>みかぼん殿
そうそう オリーブOILと例のクレイジー・レモンを使って 美味しく頂きます(^^)

>りんご殿
料理というかね~・・・切って並べるだけなのだけど(^_^;A

>月姫殿
このサラダは よく食卓に上ります。
バジルがかなり増殖しているので
ジェノベソースでも作ろうかと思っているところです。りんごちゃんはママ友達なのですよ(^^)
可愛い女の子のママです。
 

投稿: 堕天使 | 2007年7月16日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7133952

この記事へのトラックバック一覧です: サラダ:

« 言う事聞かないからキライ~!? | トップページ | N響コンサート »