« ピタッ!! | トップページ | 棄権?? »

2007年8月31日 (金)

驚異の回復力

昨日の朝 なんとなくダラダラ気味で食欲もないお子

体温計が38度になっていたので とりあえず小児科へGO!!

病院で再び検温したところ 39度超!( ̄∇ ̄ ;)

あらら こりゃぁ ダルイかもぉ~(^_^;A

結局 ヘルパンギーナであることが解り ここ数日

近所のお子2人も同じ症状だったこともあり どうやら

うつった様子。 病院では「2.3日 高熱が続くかも・・・

このまま 食欲がなくて 水も飲まないようだったら 点滴にきてくださいね」

なんて言われてきましたが 今朝すでに復活(笑;;

すっかり元気で 食欲も戻ってました・・・すごい!!

まぁ まだ油断はできませんがね~・・・

ダーリンも この回復ぶりに 驚いておりました(爆)

昨夜 座薬を入れようとすると お尻の穴を手で押さえて抵抗するお子

を見て 1歳のころ 座薬を挿され「やられたぁ~~っ!!」

と叫んでいたのを思い出し 笑ってしまいました(~o~)

|

« ピタッ!! | トップページ | 棄権?? »

育児」カテゴリの記事

コメント

一日で回復とはすごい!
普段スイミングで鍛えているからかな?!
しかし「やられた~」発言にかなり笑いました。
おもしろすぎ。

投稿: あずこ | 2007年8月31日 (金) 20時10分

>あずこ殿
結局そのまま回復に至り
本日外にて元気に遊びまわっていました(~_~;
子供の発言は結構笑えるのがあるよね~(~o~)

投稿: 堕天使 | 2007年9月 1日 (土) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7749267

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の回復力:

» 毎日新聞より  奈良県橿原市の妊婦(38)を乗せた救急車が受け入れ病院を探すのに手間取り、妊婦が死産した問題で、最初に照会を受けた県立医大付属病院の産科医は「断ったつもりはなかった」と [ナーシング専科ーダイエット・コスメ情報から看護学生・臨床における参考書紹介ー ]
奈良県の妊婦問題 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 13時35分

» これは本当にひどい。 病院側のこの発言。 明らかにごまかしている。 [ライブドアブログアフィリエイトで副収入]
奈良県の妊婦搬送問題 [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 14時47分

« ピタッ!! | トップページ | 棄権?? »