« ヘルメット&ミラー | トップページ | キャラ弁作ってみました »

2007年8月12日 (日)

短期教室

一足早く帰省をしてお盆休みも関係のない我が家。

ダーリンは相変わらず仕事が忙しく休みでも出勤・・

なのでお子はスイミングの夏休み短期教室に通わせている。

みんな帰省とか旅行とかしてるのかなぁ・・・

通っている子供も少ない。それでもいつも一緒に遊んでいる

お友達は一緒で お子も 今日はDくんいるかなぁ Kちゃんは

来てる??と子供ながらに気になる様子(^^)

今日で3日目 お子のクラスはなんと3人。

1時間のレッスンを3人で泳ぐのは 見ていても結構ハード。

休む暇がない・・・うちのお子にいたっては 遊ぶ暇がない(笑;;

コーチの目を盗んでというのが不可能な状況で

遊ぶと 捕まって水の中に 投げ込まれている始末(^_^;A

初日 Eコーチだぁ~(^O^)と喜んでいたのが

今日 「水の中にドボンするからキライ!!」と

訴えていた(笑;;; ところが 2ヶ月できなかったことが

2日で出来るようになり 今日はなんとか形になっているのには

おどろいた(@_@) 今日後半は 次の練習に入っていた。

親としてはそんなお子を見ていると 正直嬉しいのだけど

こんなに先を急いで大丈夫なのか??という不安もちょっとはある。

将来水泳選手にさせたいとか そんな気はまったくないのだけど

不安といいつつも どこまで出来るんだろう??という お子に対する

おやのエゴみたいなものも たまに顔を覗かせてしまう今日この頃(笑;;  

|

« ヘルメット&ミラー | トップページ | キャラ弁作ってみました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7512056

この記事へのトラックバック一覧です: 短期教室:

« ヘルメット&ミラー | トップページ | キャラ弁作ってみました »