« 力が抜けますぅ~(~o~;; | トップページ | 大きいお風呂 »

2007年9月20日 (木)

和式トイレ

昨日 外でお昼を食べていたところ 「オシッコ~」でトイレへ・・・

そこのおトイレは和式のみ。 どうもウンチがしたかったようで

「お座りするぅ~」とお子・・・しょうがなく抱き上げてみたのだけど

「出来ない~~っ!!」一度席に戻ってみたものの

「ご飯食べられない~~っ!!」・・・そりゃぁそうだよねぇ・・・(~_~;

で同じ敷地内のブックセンターは洋式トイレがあるので

お店の人に話し 席をそのまま 隣の建物まで行ってきました。

座って踏ん張ったあとは すっきりしたらしく食欲も倍増(笑;;

でも 和式でもできるようにならないと困るよねぇ・・

やっぱりダーリンにお願いして今度和式でする格好を

実践してもらわないと(爆)

話し変わって お子語録・・・何を言ってるかわかりますか??

「おれのひっさつじゃわ げきうんちゃか!!」

この年頃限定の可愛さなんだけど 身内にしか通じないかもね(^^;;

|

« 力が抜けますぅ~(~o~;; | トップページ | 大きいお風呂 »

育児」カテゴリの記事

コメント

和式でのうんちはかなり困難かも!
「おれのひっさつわざ。 げき???」

投稿: あずこ | 2007年9月20日 (木) 21時00分

>あずこ殿
女の子だって和式ですることなんかめったに無いのでは?? みんなどうやって克服してるんだろう?? ひっさつわざはあたり もうひとつは
激ヌンチャクさぁ(笑;;

投稿: 堕天使 | 2007年9月21日 (金) 20時12分

そうだね~最近はほとんど洋式だもんね!!
寧々も初めて和式に入った時「どこに座るの??」と戸惑っていたよ~

投稿: みかぼん | 2007年9月22日 (土) 15時52分

>みかぼん殿
ねねちゃんは和式もOK??
大変なのは今だけだと思うのだけど
その今だけが問題なんだよね~(~_~;

投稿: 堕天使 | 2007年9月23日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/8027976

この記事へのトラックバック一覧です: 和式トイレ:

« 力が抜けますぅ~(~o~;; | トップページ | 大きいお風呂 »