« 和式トイレ | トップページ | ワッペン »

2007年9月24日 (月)

大きいお風呂

休日でも特別用事がないかぎりダーリンはお仕事。

それでも 少しの時間をみてお子の相手をしているのには関心します。

でもやっぱりなかなか温泉とかぁ・・・時間を費やす場所には誘えません(~_~;

なので 最近はお子と結構2人行動が多いかも(笑;;

昨日は 夏油高原温泉にシーズン券の代金を払いがてら行ってきました。

温泉=大きいお風呂大好きなお子は σ(^^)が上りたくても

「まだぁ~(^O^)」となかなか上りたがらないので

長湯が苦手なσ(^^)は逆上せそうになるのです(^_^;A

今日は 近くのスパー銭湯のマースへ。ダーリン不在なので

ついでに食事も済ませ家に帰って寝るだけ~のお気楽コース。

今日はお客様感謝ディーで300円の入浴料でした。

最近お子は 1.3mの深いお風呂の淵から淵に渡るのが

楽しいらしく なかなか上らずこれまたσ(^^)は逆上せそう(>_<)

ダーリンがいないと お風呂上りの1杯は飲めないのだけど

お子に「気持ちよかったからまた来ようね~」なんて言われると

まっいっかぁ・・・とも思えるから不思議だよね~(^^)

今日は連休最終日&300円だったせいもあるのか

いつになく知り合いにも会いました。 家族で来てる家が多かったので

「ぼくのチチは帰ってきてるかなぁ??」なんて言ってたけど

言ってるほど気にしてないようで すぐに「抹茶アイス買って」でした(笑;;

|

« 和式トイレ | トップページ | ワッペン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子と温泉良いね~☆
日記を読んでいたら、何だか私の心までポカポカと(^o^)
寧々は初めて温泉に連れていった時「熱い!!温泉イヤだ~!!」と大泣きされて、それ以来温泉と聞いただけで拒否なの・・
私も親子で行きたいなぁ~

投稿: みかぼん | 2007年9月24日 (月) 23時01分

>みかぼん殿
最初はやっぱり熱くて入りたがらなかったのだけど 実家に戻った時 じいちゃんと入ってから
温泉大好きになったようです。 一緒に行った温泉の露天からJRが走ってるのを見ることができたからかも・・・こないだも露天で「電車見えるかなぁ・・」なんて言ってたから(笑;;

投稿: 堕天使 | 2007年9月25日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/8091470

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいお風呂:

« 和式トイレ | トップページ | ワッペン »