« 今時の部活 | トップページ | 民俗村まつり »

2007年9月 7日 (金)

雨も楽しい(^^)

台風の影響で朝から大雨・・・その中 早くから民俗村祭の準備の為

お子と一緒に出かけました。 駐車場から工房までの間

お子が「トトロが出るかもよぉ~(~o~)」なんて言いながら

楽しげで足取りが軽やかなのが 面白かった(^^)

σ(^^)が お手伝い中・・・大人しくしていると思っていたら

屋根の下から手を出し 落ちてくる雨を楽しんでいた様子。

戻ってきた時は すっかりお腹が濡れていました(~_~;

雨も強くなってきそうだったので 早くに切り上げ 持っていったお弁当も

家に戻って食べる事に。 帰り道は どんぐりを見つけ 雨の中カッパを着て

どんぐりを捜しながら歩いてきました。 大雨で歩くのを嫌がるかと思っていたのだけど

杞憂だったってことのようです。 たくましくなってきたなぁ・・・(^^)

今日は これから 近所のママ友達の家で 焼肉しま~す。

しかし・・・なんとなく ここ2日程 寝てるのだけど

友人の訃報があり なんとなく眠れず・・・

ミクシィの方に 1ヶ月前程に足跡があり 後でメールしよう

と思いつつ 結局できないうちにこんな事になってしまいました・・・・

足跡は 前触れ・・・だったのかなぁ・・・でもあまりにも

突然で おまけに地元を離れている自分にとって

実感がないお別れです・・・・今日は呑み過ぎないようにしよう・・・

|

« 今時の部活 | トップページ | 民俗村まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お祭りの準備、はがくんも一緒に行ったんだね!
あの大雨でも楽しんじゃうはがくんはさすがです(^-^)♪
ウチの子は雨で手が濡れたりするのも好みじゃないみたいで、濡れてる門なんかも「ママが開けて」と…水嫌いも、どんだけ~~?
お友達のこと、残念だね。同級生とかかな?寂しくなるね。

投稿: りんご | 2007年9月 8日 (土) 19時15分

>りんご殿
準備も含めて 二日間 行くといろんな人に
ちやほやされて お子も楽しい様子でした(^^)
ゆきちゃん手も濡れるの嫌なんだぁ~(~_~;
水遊びは するのにね~(笑;;

投稿: | 2007年9月 9日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/7843322

この記事へのトラックバック一覧です: 雨も楽しい(^^):

» 自由にワインを楽しむ [自由にワインを楽しむ]
[続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金) 19時38分

« 今時の部活 | トップページ | 民俗村まつり »