« ゆらぐけど・・・ | トップページ | とうとう »

2007年10月21日 (日)

パン事情

先週久しぶりにダーリン弁当をパンにしてみました。

Dscf2316 ラフランスのクリームチーズを塗ったパンが

あったのですが 一番最初にそれを

食べたそうで 「食べる順番間違ったよ!!」

と帰ってから 言ってたので次回からは中身表示をしてみようかと(笑;;

今日は昨日焼こうと思ってやらなかったチーズ入りパンを焼きました。

昼食用に焼いたのですが ダーリンは不在のためお子と2人で食べました。

Dscf2317 Dscf2319

お子には プリンと電王ソーセージ付き。

やっぱり 焼きたては美味しいよね~(^Q^)

前にも書いた事があるけれど・・・やっぱり大きい

オーブンが欲しい!!!(>_<) これで限界な今のオーブン。

限界どころか 焼くと隣通しがくっついてしまう小ささ・・・(ーー;

電気屋さん行ってみなくちゃだなぁ・・・

|

« ゆらぐけど・・・ | トップページ | とうとう »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ほんと焼きたてのパンは美味しいよね!!
夢のようなお子さまランチだね☆
プレートをみた時のはがね君の歓声が聞こえてくるようだよ(^o^)
ラ・フランスのクリームチーズも美味しそうだね~
以前ミックスベリーのクリームチーズを食べたことがあるけど、それも美味しかったよ~

投稿: みかぼん | 2007年10月21日 (日) 21時57分

美味しそ~う!!
パンの香りが写真から伝わってきそうだよ♪
はがくんは電王ソーセージか…ユキノはプリキュアソーセージだよ。
何が美味しいんだかわからないけど、喜んで食べるよね。

投稿: りんご | 2007年10月21日 (日) 22時01分

ふんわりとおいしそう。焼きたてはとまらないよね。
我が家もオーブン欲しい!と思って早何年・・・

投稿: あずこ | 2007年10月21日 (日) 22時33分

>みかぼん殿
ほんと今はいろんなチーズがあって
見つけると 買ってしまうよ。

>りんご殿
あの魚肉ソーセージを美味しいといわれると
複雑な心境になります(笑;;

>あずこ殿
ほんと オーブン欲しい!!
友人宅に なんと2段のパン専用のオーブンがあってさぁ・・・羨ましいよぉ~。

投稿: 堕天使 | 2007年10月22日 (月) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/8539981

この記事へのトラックバック一覧です: パン事情:

« ゆらぐけど・・・ | トップページ | とうとう »