« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月20日 (火)

ランチ

ランチ
ランチ
白湯スープのパスタをいただきました梅
おいしかったぁ。
デザートも美味しいです。今日は いつものお店にきているだけど新しくできた レストランが沢山あるみたいで もう少し滞在期間増やしたい気分。帰りに 美味しいケーキ屋さんができたそうなので 寄れたら行ってみます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日)

帰省中

木曜日から帰省中。今回の帰省は入院中だった母が退院してきたので 退院祝いに 食洗機をプレゼントするのと 様子見がてらの帰省。今日やっと 買い物等一段落したところ。明日 明後日は 友人に会ったり街で買い物をしたりする予定でいます。せっかく帰ってきているので 本当はもっと会いたい人もいるし行きたい所もあるのですが 1週間ではあっという間で このブログを見て 連絡ないぞ〜!!と思っている方がいらっしゃったら ホント ごめんなさいm(_ _)m 次回こそ 飲みにいきましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

やっぱり炭火(^^v

昨日ダーリンが仙台でのお仕事だったので

お土産に 牛タンを買ってきてくれました。

前にもUPした事があるとおもうのだけど

やっぱり 炭火焼(^^) 卓上炭火焼きコンロの登場です。

Dscf2325 ホットプレートだと油が飛ぶのだけど

このコンロは煙たいけど周りに油は

はねません。どちらも一長一短ですが 

美味しさは炭の勝利!! あとはこのエリンギが

松茸だったら幸せも倍増するよね~・・・

でもこの牛タン結構厚みがあり 5mm.くらいかなぁ・・・

歯ごたえがコリコリとして美味です。

Dscf2326 至福の夕食でした。

ダーリンご馳走様~~(*^_^*)

またよろしくね(^・^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »