« 初挑戦!! | トップページ | 楽しげ »

2007年12月15日 (土)

診察時間前に来てください・・・(^_^;A

お子のわき腹に水イボができてしまったので

皮膚科で潰してもらいに行く事今日で2回目。

1回目かなり痛かったらしく 皮膚科には行きたがらず

どうしたものかと思っていた所「ブチブチが増えたらうつるの嫌だから

抱っこできないなぁ・・・」と言うと「我慢出来るから病院に行く!!」

と言ったので これは!!と思い今朝連れて行った。

ところが いざ名前を呼ばれて診察室に入るとくじけてた(^_^;A

もぉ 泣き叫び 大暴れ(^_^;A 2人がかりで押さえつけ 

まるで拷問(笑;; お子も気の毒だが 看護士さんも

叩かれ蹴られ・・・すみませんm(__)mって感じ。

治療後「次回は診察時間前の8時半に来て下さい」と言われてしまいました。

あれだけ叫ばれたら・・他の患者さんもいるしね~・・(^_^;A

っていうか 次回連れて行くのもまた一苦労だろうなぁ・・・(T_T) 

|

« 初挑戦!! | トップページ | 楽しげ »

育児」カテゴリの記事

コメント

あらら~
水いぼはキシロカインゼリーで麻酔してから、取ると痛くないのよ。

やってくれるように裏から手まわして受診してね。

詳しくききたいときは電話して

投稿: またさん | 2007年12月15日 (土) 21時08分

>またさん殿
ペンレスっていうシールタイプだけど
麻酔はしてるんだよぉ~(T_T)
とにかく そのシールを貼るのも一苦労で大変なんです(^_^;A

投稿: 堕天使 | 2007年12月15日 (土) 21時31分

痛い痛くないにかかわらず、嫌な子は嫌なんだろうね~。幼稚園の検診の時も大泣きしてた子がいたよ。
うちは医者(病院)嫌いじゃなくて良かったな~。はるきがどうなるかはわからないけど・・・。

投稿: むぅ | 2007年12月16日 (日) 16時00分

>むぅ殿
そうなんだよね~ くるみちゃんの話を聞いて
麻酔したら痛くないのかと思ったら 触る前から大泣きだもの まいりました(^_^;A

投稿: 堕天使 | 2007年12月17日 (月) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/9414335

この記事へのトラックバック一覧です: 診察時間前に来てください・・・(^_^;A:

« 初挑戦!! | トップページ | 楽しげ »