« ランチ | トップページ | 収穫 »

2007年12月 2日 (日)

そろえたけど・・・

先日帰省の際お願いしていたお子用のスキー&ヘルメットが届きました。

Dscf2382 これでいつでも山に連れていけるのですが

寒さに耐えられるか疑問(~_~;

一応自分の物だという意識はあるようで

「やったぁ~!!」といいながら荷解きをして喜んでましたが・・・

071202_120701 しばらくは スキーブーツでそり滑りでしょうか(笑;;

家の中では「ゲキレンジャー!!」071124_193801といいながら

ブーツを履いて歩いているお子・・・

なんか勘違いしてるけど 履くのを拒否されるかと思って

いたのでσ(^^)的にはOK!!

さて 今シーズン中にボーゲンで滑る事ができるようになるかどうか・・・

|

« ランチ | トップページ | 収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

既に安比入りしてまふ♪
ただ〜ナイターがまだなので初滑りは次の休みまでお預け…(>_<)

おにゅのお道具、いいなぁ〜

投稿: えみに | 2007年12月 2日 (日) 21時36分

さすが、似合うね~!
あなたのお子様だから、間違いなくばりばり滑れるようになることでしょう。
今年はスキー場のオープンが早いのに、我が家は全然行けそうになく・・・。去年、スキーブーツ処分したから、買わないとならないし。
クリスマスバージョン、いいね!!

投稿: ゆき | 2007年12月 2日 (日) 23時15分

>えみに殿
とうとう来てしまったのですね(^_^;A
今シーズンはσ(^^)に おにゅうはあたりませぬ(>_<)
初滑りなど 雪がたっぷり積もってからで充分です(笑)

>ゆき殿
σ(^^)だと絶対甘えると思うので
ちょっとしたらスクールに突っ込もうと思ってます。
ブーツだけ持っていらして~(^^) 板はあるよ。

投稿: 堕天使 | 2007年12月 3日 (月) 17時27分

はがくん、カッコイイわ~♪
楽しみだね(^0^)/
デビューしたら、また日記にアップしてね。

投稿: りんご | 2007年12月 3日 (月) 22時00分

かっこいい~☆
鋼くんスキーデビューするんだね!!
親子でスキー楽しそうだね~
鋼くんもセンスがあるから、すぐに滑れそうだね(^o^)

投稿: みかぼん | 2007年12月 4日 (火) 14時02分

>りんご殿
うちのお子 夏油の託児所大好きだからさぁ・・・
滑る姿をアップできるのはいつになることやら・・・(^_^;A

>みかぼん殿
一緒に滑れるようになる道のりは遠いよぉ~(~_~;
σ(^^)がお手上げになりそうだよ(自爆;;

投稿: 堕天使 | 2007年12月 4日 (火) 20時53分

はがっちはちょっかり専門に育てましょう!ターンをするなんていう軟派な世界に行ってはいけません。名前の通りまっすぐにぃ~~(^^)v

ところでうちにきてくれるサンタさんはどれですか?(爆)

投稿: すぅ | 2007年12月 5日 (水) 12時42分

>すぅ殿
この板 多分ちょっかりすっごい難しいと思う(笑;;
ジュニア板にカービングは 必要ないよなぁ・・・って思うσ(^^;;
サンタ??気が向いたのが行くんじゃない(爆)

投稿: 堕天使 | 2007年12月 5日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/9215692

この記事へのトラックバック一覧です: そろえたけど・・・:

» エルメス []
また見に来ます!エルメス。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 3日 (月) 08時58分

« ランチ | トップページ | 収穫 »