« パン2種 | トップページ | 記事溜まってます その1 »

2008年1月22日 (火)

ちょっとまったぁ~~~☆=>=>=>(+_+。)

本日晴天なりぃ~!!

すかさず お子を連れてスキー場に!!

1本目からゴンドラに乗り なかなかやる気なお子。

そのやる気出しすぎですからぁ~~~っ!!

調子よく上から滑っていたので後ろから距離をとりながら

降りていると加速して行くお子が方向を間違った!!

いや 間違ったのではなく自らの意思で進んだ方向が

上級者コース方面!!

後ろから「そっち行くなぁ~~!!」と叫びながら

慌てたが 追いついた時はすでに上って戻るには滑りすぎ(T_T)

しかたなくそのまま降りることに・・・でもね~いくら怖いもの知らずのお子でも

急斜面は立てずに断念 しょうがなく抱えて降りたのだけど

腕の中で「ヒュゥ~~~キャァ~~もっとスピード~」なんて叫んでいるが

母は腕が抜けそうだったよ(>_<;;

で 最後の壁に突入 σ(^^)だってここ滑る時は気合いるよっ!!

てなところ しょうがないので 最後の手段にでました・・・

お子のスキーを外し ウエアのまま滑り降りてもらうことに・・・

斜面の端を転がり落ちていきました(爆) かなり楽しそうでしたよ。

「本当はこんなことしちゃいけないんだからね!!」と言い聞かせているのに

「もう一回ゴンドラでここくる」とほざいておりました(^_^;A

緩斜面はもうらくらく降りてくるので そろそろスキーの先に付けている

ボーゲンヘルパー外してみようかなぁ・・・なんて思っている

無謀な母です(自爆)

|

« パン2種 | トップページ | 記事溜まってます その1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/10018236

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとまったぁ~~~☆=>=>=>(+_+。):

« パン2種 | トップページ | 記事溜まってます その1 »